てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 初めまして(^ ω^)
食べログ

2010年05月08日

初めまして(^ ω^)




初書き込みです!

どうもChihiroです☆



沖縄が好きで京都から

移住しちゃってもう2年!


まさか自分たちでお店を

やることになるとゎ…



夢にも思わへんかった!!!




けど,このメンバーで

一緒にお店できる事になって

ほんまに嬉しい限りやわ!




やから気合い入れて


頑張らなあきませんな(^-^)v


今はあんまり参加できてへんけど


openが待ち遠しいです!!




4人で力を合わせていいお店を

作り上げていきたいと思ってます♪




みなさんtoricoを宜しくお願いします(。・_・。)








今スタッフの中で

缶ビールのここを潰してから

飲むのが流行り!


同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 23:49│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。