てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 新入荷  日本酒  真澄&おしゅん
食べログ

2010年07月12日

新入荷  日本酒  真澄&おしゅん

週末に入荷してたのですが、UPするのが

遅くなってすいません。



日本酒は、時季に合わせた物を入れていくので

入荷次第ブログに載せていくようにしていきますね。





本日の新入荷は「真澄」と「おしゅん」です。




真澄  吟醸 生酒

新入荷  日本酒  真澄&おしゅん新入荷  日本酒  真澄&おしゅん




「真澄」は、寒仕込みの新酒を低温熟成した人気の夏の酒です。
米は長野県産美山錦100%使用していてフレッシュで爽やかな香り、
そして軽やかな飲み口でするりと飲めちゃいます。







くどき上手 おしゅん  発泡性清酒 


新入荷  日本酒  真澄&おしゅん

「おしゅん」は、山形県独自の酒米「出羽の里」を100%使用していて、暑いこの時季にはぴったりの
スパークリング純米吟醸です。

グラスに注ぐと微量の細かい泡が立ち上がり、ほのかな甘い香りが感じらます。舌を刺激する心地よい微炭酸と程よい甘味が相まって爽快感を与えてくれます。






どちらもこの時季にぴったりの日本酒を入れてみました。


数量限定での入荷ですのでお早めにどうぞ。








同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。