決戦の木曜日!!!(byナビコ)

torico

2017年08月27日 10:17

こんにちは〜、

またまたギリギリにしかUPしない告知!
来週木曜8月31日はサッカーイベント!
えいちょりプレゼンツ、SAMURAI night!



すでにFacebook上ではイベントページで
参加者を募っていて、定員まであと6名?
残り枠わずかになりました‼︎m(_ _)m

https://www.facebook.com/events/347183575695714/?ti=icl
↑詳しくはこちらをポチッとな(*´꒳`*)

W杯アジア予選の大一番、日豪戦。
これに勝てば予選突破がほぼ確定?!の
必見必勝!の試合。絶対に負けられない
(と、えいちょり監督が熱弁!笑笑)



張り切りすぎて?小野伸二ふーじーで?
なぜか店内で頭を丸める監督!(°▽°)えー
これはもう一緒に盛り上がるしかない!



8月31日(木) 18:30放映スタート、
19:35 キックオフᕦ(ò_óˇ)ᕤ
当然えいちょり監督の解説つきだよ(°▽°)
※これが嬉しいかどうかは保証しません



嬉しいのは観戦しながらの、ごはーん!
サッカー男子のガッツリ肉食モノから、
オージービーフを喰ってやる企画モノ、



そして最近 焼き台デビューした、噂の
【ちひろ焼き】も楽しめます❤︎
これは男の子が喜びそうだ〜ヽ(´▽`)/



なお当日は貸切です、ちひろ焼きの隣で
ヘルプしたい立候補も大歓迎\(^o^)/

※あとサッカーよく分かんないナビコは
オージーワインとか飲んで楽しみます❤︎
↓ひたすら楽しんでるナビコの様子



勿論、日本がゴールを決めたら振る舞い‼︎
オージーにゴールを決められたら反省会‼︎
ハイボールで、ハイ、ボール、だそうです
(この駄洒落はどうなの?と思うけど)



そんなわけで、えいちょりプレゼンツ、
木曜はプロジェクタ稼働でみんなで観戦‼︎
SAMURAI night☆ 今回も楽しみましょ❤︎
(ユニフォームの人、他にもいるかな)



参加ご予約はtoricoまで、
もしくはFacebookイベントページにて!
https://www.facebook.com/events/347183575695714/?ti=icl
残り枠6名さま!お待ちしてますm(_ _)m



サッカー以外のイベントカレンダーも
店内にはご用意していますが、えーと、
ナビコのブログが無駄に長すぎるので
今回はこのへんで。またUPします!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00-24:00 L.O.23:30
火曜定休プラス月2回アップデート休日

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

関連記事