てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › イエモン連休です!!!(byナビコ)
食べログ

2017年10月14日

イエモン連休です!!!(byナビコ)

こんにちは〜、
またまた直前の告知で失礼いたします、
明日10月15日(日)からtoricoは3連休です!



明らかに遊びに行く気……みたいに見えますが、
ハイ( ´ ▽ ` )ノ❤︎ イエモンのLIVEのため、
スタッフ全員+常連様で沖縄市にお泊まりです❤︎



研修のため……なんて言わず、正々堂々、
店内イベントカレンダーにも告知してるほどの
本気のお休みです、ご了承ください\(^o^)/



(このカレンダーよく見ると、前後の月曜日は
【イエモン来沖LIVE予習復習night】やってます、
今月toricoがいかにイエモン一色か、この熱量!)

(あ、もちろん仕事もマヂですよ!)(°▽°)



さて、そんな相変わらずのtoricoさんですが、
この10月で大きく?ようやく?変わった点も。
告知が遅くなりましたが、つ、ついに!!!



クレジットカード払いが可能になりました〜!
(え?!いまさら?!という声も聞こえますが)

機械オンチとして名を轟かせるナビコが
熱烈に反対して、いつもニコニコ現金払い。を
オープン以来8年やってまいりました……が、



試しに、店内でコッソリ告知してみたんです。
そしたら、よ〜く見るとメッセージが↓


(白いチョークはお客様が書かれたものです)

どなたか分かりませんが、カード応援派の皆様、
ありがとうございます、始めた甲斐がありました。
これからはカードも使えるtoricoですm(_ _)m


(↑8年目の挑戦をさせた、カード推進派の長と)

そんな風に、いまも少しづつ変わるtoricoさん。
今月23日(月)にも、初めての試み!(´⊙ω⊙`)
県外講師を招いての懇親会?飲み会!やります!



toricoのことも事例として取り上げていただいた、
ブランディングとマーケティングのコンサルタント
【阪本啓一】先生の新刊、
【こんなもの誰が買うの?がブランドになる】



この本の出版を記念して、著者ご本人を囲んで
素敵な飲み会を……そう、飲み会をするんです!

堅苦しい講演会とか一方的な講義ではなく、
ホロ酔い気分で商売と人生哲学を語るような、
そんな会にしたいと思っています(*´꒳`*)



阪本先生は、ビジネスの文脈で恥ずかしげもなく
JOYとWOWとLOVEとFUNを語り出す、
不思議な大阪のオッチャンです(°▽°)←尊敬してる

だから新刊にも人間味がいっぱい↓↓↓


toricoもずいぶん支えてもらい可愛がってもらい、
そして育ててもらい……その証みたいな新著。
沖縄でももっともっと知られて欲しい本です。



自分のブランドで勝負するフリーランスの方、
飲食業の仲間、個人経営、独立起業される方……
toricoと同じ小さな自営業の方にこそ、ぜひ!

(もちろん飲食業に限らないと思いますが、
みんな毎日忙しい……だからこそ、
こういう時間を作るかどうかで、懐に差が出る)



少しだけ日常からハミ出して、旅するような。
仕事する楽しみとか、人生の夢とか、飲み語り。
そんな夜があってもいいはずね(*´꒳`*)と。

https://www.facebook.com/events/121881575176993/?ti=icl
↑↑↑
詳細はFacebookイベントページをどうぞ!



というわけで。
ヒヨッコtoricoなりに歩いている10月半ば。

次はイエモンLIVE後、声を枯らしたスタッフが
18日(水)18:00オープンで、
いつものtoricoで、お待ちしておりますm(_ _)m

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休+月2回

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。