てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 日本酒nightと10月告知!!!(byナビコ)
食べログ

2017年10月01日

日本酒nightと10月告知!!!(byナビコ)

こんにちは〜、

またまた告知が当日でごめんなさい!
今夜10月1日は、日本全国【日本酒の日】
ということで、toricoでもイベントです❤︎



日本酒仕入れ担当スタッフ、ちひろうじが
趣味と実益を兼ねて?コツコツ集めた
全15種の日本酒を!飲み比べ!\(^o^)/



かの銘酒 獺祭のスパークリングで乾杯、
そのあと北は北海道から南は佐賀まで
(佐賀と熊本ってどっちが南なんだろ)
とにかく15種類も!一堂に楽しめます❤︎



イベント詳細はFacebookページにて……
↓↓↓イベントページこちらです↓↓↓
https://www.facebook.com/events/127135187939774/?ti=icl



Facebook告知の多いtoricoですが
他にも↑こんな小さな店内告知で
反応があったり、初めましてのお客様も❤︎
ご参加、ありがとうございますm(_ _)m



↑実はラジオでも。告知したけど……
ナビコ緊張しすぎて記憶にない〜σ(^_^;)
↓DJの安里ミムさんに、感謝です❤︎



いまならFM那覇さんのスタジオ内に
toricoのイベントカレンダー(10月分)と
サービスチケットありますよ〜\(^o^)/




というわけで。

この日のためにtoricoはコツコツ準備を、
というか準備という名の予習復習を、
というか単に飲み歩いて↓



えーと、torico女子は飲み倒してますが、
大丈夫です、えいちょりシェフは仕事命!
今夜の料理は日本酒に合わせたアレコレ♪



和洋のおつまみ、ごはんもの、汁物……
実はノンアルの方のご参加もあります!
(お酒飲めないのに参加の女性2名!)
みなさんにご満足いただけますよーに❤︎

飲んでばかりだと↓こうなるから〜(°▽°)



さてさて。日本酒イベントは今夜限定。
で、それ以外にも10月は目白押しです、
木曜深夜の【BAR TIME】も続けるし、



10月の月曜深夜は大好きなイエモンの
来沖Live予習復習をさせていただきます、
ええ、完全にスタッフの趣味ですが!



※なお、このLiveのために10月15.16日は
お休みをいただきますm(_ _)m
泊まりがけで沖縄市まで行ってきます!
(この話は長くなるので略します〜笑)

他にも、

【こどもごはんの日】や


【泡女子night】などなど



9月にご好評いただいたお楽しみDAYは
10月もチョコチョコ挟んでいきたいです❤︎
いつもブログ告知は遅いんですがσ(^_^;)



イベント日程はゼヒ店内でチェックを☆
または、日々の小さな告知はFacebookで
毎日更新っ!(※Instagramサボり気味)

https://m.facebook.com/torico-247453231975878/

ぜひこちらもチェックお願いします、
新人スタッフ【チャーリー】の後ろ姿や
毎日のtoricoが楽しめます(*´꒳`*)



それでは 今夜は楽しい日本酒お勉強会。
いまからガッツリ仕込みして
うん。10月スタートも、いい感じです☆



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00-24:00
毎週火曜定休➕月2回

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。