てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › お店づくりの先輩!!!(byナビコ)
食べログ

2010年05月13日

お店づくりの先輩!!!(byナビコ)

ゆうべはナビコのホームおうち北谷のARIGATO僕ボクサー

こちらは店内の半分がアパレル青かりゆしウェア、半分が居酒屋ビールジョッキとゆう

沖縄ではここにしかいんじゃない?といえる大好きなお店!(自慢!)

ナビコはオープン当初からの古参常連の一人ですハート

お店づくりの先輩!!!(byナビコ)

これまでは100%お客さんとしてひたすら純粋に

ビールジョッキ飲みぜんざい食べカクテル飲みおにぎり食べを満喫してきたけど、

いざ自分たちがお店を始めようとなると。。。

キラキラ ARIGATOってすっごいイイお店だな~~~!!!キラキラ 

と改めて思うわけです。

これプロの大工さん?びっくり!ってぐらいの見事な手作り店内も、

毎日変える自慢のフードメニューガッツポーズも(まぢでうまい。お嫁に欲しい)、

掃除のゆきとどいた清潔なビールサーバーも(これ大事よ了解)、

ここまでつくりあげるのにどのぐらいがんばったんだろう、

スゴイっす先輩っ自分もがんばりたいっす先輩っラブ

って気分になるわけです。


うちのお店torico炭火とイタリアンを推すお店、

沖縄ではここしかないんじゃない?って言ってもらえるような、

誰かにとって キラキラ 特別なお店キラキラ  を目指して

あたしたちもがんばらなくちゃね!!!

とか言いながら最終的にはひたすら純粋に

ビールジョッキ飲みぜんざい食べカクテル飲みおにぎり食べを満喫してたナビコでしたベー



ちなみに下の写真は、

ナビコの結婚式に駆けつけてくれたARIGATOスタッフからのお花サクラ

を食べようとする我が家のミーコ先生の図がーん

みんなアリガトウハート
お店づくりの先輩!!!(byナビコ)
今日のブログ担当はナビコでした♪赤



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 22:06│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
ナビぃさーん!!!
やっとブログ見っけたぜぃ!!!

LOYDのお気に入りに即!!登録!!
ときどきおジャマすんね〜(b`∀’b)

頑張れ!!ナビィさん!!エイチくん!!ゆっきー!!チヒロちゃん!!!
Posted by TO-MA★ at 2010年05月14日 21:22
トーマ!コメントありがとうです!

いままではトーマのLOYDブログをときどきチェックしてたけど、

これからはお互いときどきチェックし合戦!

忙しいけどブログも頑張るべ~!!!
Posted by ナビコ at 2010年05月15日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。