てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › ペンキ屋さんに初挑戦!!!(byナビコ)
食べログ

2010年05月15日

ペンキ屋さんに初挑戦!!!(byナビコ)

「自分たちでできることは
自分たちでやる」


と決めていた(お金のない)toricoスタッフ、

まずは天井と梁のペンキ塗りに初挑戦若葉マーク

内装業者さんが帰ってから暗い店舗に忍び込み、

脚立や蛍光灯を拝借し。。。ペンキ屋さんスタートひよこ

「なんとなくナビコ上手だと思う!」と思い込んで始めたものの、

やってみると、む、むるかしいがーん汗

お約束のように服や髪や指がペンキまみれになるナビコガイコツ

意外と(?)巧かったのがローラー職人ゆっきぃ

ペンキ屋さんに初挑戦!!!(byナビコ)

なにげにプロってたキラキラ 

本人も「俺、三時間で極めた」などと調子こいてたので雷

たぶん炭火焼より巧いんじゃないの~!?

脚立にビビッてた高所恐怖症棟梁えいちょりさんも

気がつくと脚立ふたつを使いこなし黙々と細かい作業を丁寧にしてたりびっくり!

ナビコは。。。ナビコも巧くなってたんだはず。。。はず。。。ダウン

とりあえずこれからしばらく、

夜な夜なペンキ屋さんとしての腕を上げようと思ってますガッツポーズ

こんなふうに身体動かして作業して、コンクリ剥き出しだった壁を塗り、

疲れたけど「自分たちのお店を作ってる!」って実感できて嬉しいラブ


今日のブログ担当はナビコでした♪赤   ペンキ屋さんに初挑戦!!!(byナビコ)




Posted by torico at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。