てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 工事順調です!!
食べログ

2010年05月17日

工事順調です!!

5月17日(月曜日)



今日もみんんなで覗きにキョロキョロ
一日で結構工事進んでたね~びっくり!!
工事順調です!!



昨日みんなで頑張って塗った天井も
乾いたらムラが...目立つがーん
工事順調です!!

またやらんとね~うわーん


でもでも、出来上がりがすごい楽しみ♪赤
自分たちも頑張らないとぶーん

(by,ちひろ)





Posted by torico at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
完成が楽しみですね(^0^)/
頑張ってね!!
Posted by GREEEN at 2010年05月19日 01:16
ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

はじめまして、たーちゃんパパで~す!

毎日、お店の前を通って見ていて、
何ができるのかな~?と思っていましたが、

”炭火&イタリアンのお店、
torico(トリコ)”さんだったんですね♪

オープンが楽しみですね~!。('-'。)(。'-')。ワクワク

ファミリーで、
遊びに行きますので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅで~す♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2010年05月19日 21:55
GREEENサン

コメントありがとうございます。

1日でも早く完成できるように頑張ります。

良かったら現場も見に来てくださいねぇ! (^0^)/
Posted by toricotorico at 2010年05月20日 08:54
たーちゃんパパさん

コメントありがとうございます。

いや~なんか、毎日お店の前を通って見てくれてる人にブログ見てくれてコメントまでしてくれてマジで嬉しいです。 \(^0^)/

6月中旬ごろオープンできそうなので、是非遊びに来てください!!

  (byえいちょり)
Posted by toricotorico at 2010年05月20日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。