てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › そろそろ宣伝!!!(byナビコ)
食べログ

2010年06月11日

そろそろ宣伝!!!(byナビコ)

最近ブログ更新をできそうでできないナビコですタラ~

というのもオープンを前にいよいよ準備も佳境でガッツポーズ

そろそろご近所のみなさんに本格的に

お店を見せびらかし。。。じゃなくて汗

お店を見ていただくために!宣伝を始めています
そろそろ宣伝!!!(byナビコ)

といってもうちのお店、

モノレール沿いの信号の前ですからOK

派手な看板をつけなくても充分に目を引きますキョロキョロ

お金はかけず丸得かけられずがーん)、

まずはキラキラ ブラックボードを夜もライトアップ!キラキラ 

(ご通行のみなみなさまにも、お店の名前を堂々宣言びっくり
そろそろ宣伝!!!(byナビコ)

それからオープンまでのカウントダウンのボードアップ

(本当に間に合うのかビビりながらガイコツ汗堂々宣言びっくり!!
そろそろ宣伝!!!(byナビコ)

そして手作りのオープンボード音符オレンジ
そろそろ宣伝!!!(byナビコ)

これらはぜんぶナビコがシコシコ描いたんですが、

あの。。。念のためですが。。。

オープンの字の下の。。。矢印。。。矢印!?

ではなく!トリコひよこトリの足跡!ですから!

誰がどう見ても矢印に見えますが。。。ぶーん

トリの足跡!だと思って見てください!!!

そう思い込めば見えてきますから!!!
頑張って描いたので許してやってください。。。

今日のブログ担当はナビコでした♪赤




Posted by torico at 16:32│Comments(12)
この記事へのコメント
毎晩お店の前を通っている近所のものです(^^)
日に日に出来てきてますね!
オープン楽しみにしてます。
イタリアンと炭火焼き鳥、両方好きなんで♪
全く違う種類のお店ですが、立ち上げをやったことがありますけど、ホント、大変ですよね。体に気をつけてがんばってくださいね。
ところで、ガラスに張ってあったこのブログのURLが間違ってるようなので、一応お知らせしときます、では m(.*.)m
Posted by KH883 at 2010年06月12日 00:08
ナビコさぁぁん
ひよですよ~わくわくドキドキのオープンが楽しみです。みんなでお祝いいきまぁす
Posted by たのいち at 2010年06月12日 06:29
KH883さん、コメントありがとうございます!!!

ご近所さんなんですね、

通りながらお店の様子を見てくださるのが、

スタッフにとっていちばん励みになってます!

そそそ、それからURLのこと(汗汗)

ご指摘ありがとうございます~~~!!!

教えていただくまでスタッフも全員気づかずに、

名刺まで印刷(ひえええええ)

ガラスのシールだけはなんとか直してオープンしたいです!

訂正されたかどうかも含めてお楽しみに。。。なんて。。。あはは。。。

(byナビコ)
Posted by torio at 2010年06月12日 08:49
ひよさぁぁぁん! コメントありがとうございます!!!

毎日筋肉痛(刷毛を動かす手とか)(笑)ですが
みんな一生懸命頑張ってますよ!

オープンしたら接客の前にまず自慢させてください(←だめだろ。。。)

あと二週間ないです、ラストスパート!!!
(byナビコ)
Posted by torico at 2010年06月12日 08:54
ギャハハハ〜コックさんの似顔絵そっくりプププ…(笑)

てか、矢印と思った( ̄◇ ̄;)
『矢印が何故下向いておる?』(笑)

足跡ね…納得( ´艸`)
Posted by 美ら海あ〜き〜 at 2010年06月12日 11:14
そのコックさん似顔絵入り名刺ほしいな〜o(≧▽≦)o
Posted by 美ら海あ〜き〜 at 2010年06月12日 11:16
すっごく綺麗な仕上がりですね~
感動です・゚・(PД`q)・゚
openまであと少しですね。準備大変だと思いますが、楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
Posted by ロハス at 2010年06月12日 14:56
美ら海あ~き~さん、コメントありがとでっす!!!

あのコック似顔絵は自分でも「うまいっ」と思ってますが(笑)、

本人は「可愛くない!消して!」と。。。

あ~き~さんのコメントで賛成票が2票!

これは多数決で決定ですな!

(byナビコ)
Posted by torico at 2010年06月13日 09:40
ロハスさん、コメントありがとうございまっす!!!

おかげさまでなんかジョ~ト~?に見えるような?

(みびいきかな?)

素敵な仕上がりになってますよ!!!

あとは箱の外見に釣り合うだけの、素敵な中身にならなければ(汗)

ちなみに、オープンボードの字は

余ったシリコンテックスで書きました(笑)

(byナビコ)
Posted by torico at 2010年06月13日 09:44
私も近くに住んでいて、いつも通りながら、とても楽しみにしています。

やっと、近くでワインが気軽に楽しめるお店ができそうなので、期待してます!

ブログでメニューとか酒の種類とか告知してもらえれば、なお良いですね!
Posted by Toshi at 2010年06月14日 11:14
*************************

Toshiさん、コメントありがとうございます!!!

お店の前を見ていただいてお分かりかと思いますが

準備に時間がかかっていて(汗汗)

まだ堂々とメニュー告知できていなくてごめんなさい!

お酒はスタッフみんな大好きですので、

それぞれが好きなお酒を揃えて

なるべくリーズナブルに!と思っています。

ワインはお食事に合わせたものをグラスで出すつもりです!

またToshiさんのお好みなど教えてくださいね!

(byナビコ)

*************************
Posted by torico at 2010年06月14日 18:07
ワインはイタリアンならサンジョベーゼとかモンテプルチアーノなどお手頃なものがあれば、嬉しいです。小禄のアルテックはイタリアワインもいいのがあるので、参考にしてみてはいかがでしょう。

ボトルもあれば嬉しいです。
ワイン好きはやっぱりボトルで飲みたいですね。

キャンペーンを設けて、ワイン持ち込みを期間で実施したり酒屋と提携してワインの試飲会をやると広告費にお金をかけるよりも安くで集客もできると思いますよ!

とにかく美味しい料理とお酒がワイワイ飲めれば最高です(笑)

頑張って下さい!楽しみにしてます!
Posted by Toshi at 2010年06月14日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。