てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › テンション上がってきたー(by 千尋)
食べログ

2010年06月17日

テンション上がってきたー(by 千尋)


久しぶりすぎますね・・・汗

千尋です





今日は大工仕事をひと踏ん張りガッツポーズ

めっちゃカッコエエのんが出来ました!

我ながら上出来!!!!ラブ





開店祝いと頂いた琉球グラスピカピカ

綺麗すぎて見せびらかしたいので(笑)


二段に置くために小さい棚?作りました!!

テンション上がってきたー(by 千尋)


簡単と思ってても、実際やってみると
クギ打ちに苦戦しましたガ-ン



でも出来上がりは上等なので

是非見に来てください!!!


てか、自慢させてください(笑)




こんな上等な木も頂いて感激です・・・うわーん


テンション上がってきたー(by 千尋)




これは絶対いいお店にせなアカンね!



頑張るぞーびっくり




毎日朝から夜まで店舗にいて

前の通りを通る人たちに

「ここ、なんのお店ができるんですか~?」

と良く聞かれるんですおすまし



見てくれてると思うだけで嬉しいアップ



「もっと見て!」って感じです。(笑)







話は変わって、


今日ネタケースに書いてみました!

テンション上がってきたー(by 千尋)



どう?なかなかお洒落でしょピース






そのほかにも、コルクボード作ったり
メニュー板作ったり・・・


やることはいっぱい汗






コルクボード作ってるときは

ペンキ塗りを毎日やっていた頃の写真を見て

「懐かしい~」と、一か月ぐらいしか経ってないのに

思い出に浸ってました(^0^)




まぁ、そんなこんなであせりながらも楽しく

和気あいあいとやってますハート





OPENまであとちょっと!!!

最後の詰め頑張ろうね~チョキ







お・ま・けくちびる


テンション上がってきたー(by 千尋)




Posted by torico at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
順調そうで良かったですーーー(^O^)


誰かさん
blog始めたからー

ィィがち、いっこうに教えてこないから、なかなか覗けず…

今日やっとこ覗けましたぁ★


行きたいなぁー
食べたいし
飲みたい|( ̄3 ̄)|


必ずそのうち
行くからね♪


ナビィさん
エイイチくん
チヒロ
サンチュ


身体には気をつけて
頑張ってくださーい♪


大阪から
商売繁盛
願ってます(≧∇≦)v
Posted by さつき at 2010年06月18日 20:37
*************************

さっちゃん、コメントありがとー(^0^)


みんな疲れ果ててますが・・・;
なんとか頑張ってるよ~☆

こうやって周りが応援してくれたら
もっと頑張れるねー(>▽<)


いつか沖縄帰ってきたら絶対来てね!!


ほんでまた朝まで語ろう!笑


OPENしたら連絡する!


元気が残ってれば・・・笑



今まで覗けへんかったぶん
これからは毎日チェックしてや!!(^ω^)/


さっちゃんも大阪で頑張れ~♪

                         by 千尋

*************************
Posted by torico at 2010年06月18日 22:40
あと1週間切りました?

最近は見た目だけじゃなく匂いにも惹かれて

早速トリコになりそう

お店の小物などもすべて手作りみたいで

openしたらテーブル、収納棚など

いろいろ見させてくださいね。

製作者名とかあったら面白いかも。。。。

open前でバタバタだと思いますが
体調などもしっかり整えてopenしてくださいね
がんぱってください。
Posted by pacu at 2010年06月21日 13:08
*************************

pacuさん、いつもありがとうございます!

黒板ボードのカウントダウンは今日で「あと4日」になりましたよ!!!

もう本当に目前です!

スタッフ力作の棚や壁やボード。。。直に見て!いただきたいので、

ぜひ遊びに来てくださいね、

そして感想を教えてください

(こそっと「ボードに誤字あるよ」とか!)(笑)

それから。。。

いつも体調までお気づかいありがとうございます。

四人お互いをカバーしながら、

睡眠不足と疲労を吹っ飛ばして!

ラストスパート、がんばります!!!

(byナビコ)

*************************
Posted by torico at 2010年06月21日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。