てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › ご無沙汰してます...
食べログ

2010年07月21日

ご無沙汰してます...


ちゃんとupできてなくて(ToT)

見てくれてる方々、すみませんうわーん




いつもいつも来て下さったお客様と

写真を撮ろうと思いながらも

後で「あ!忘れてた~」

なんてことばっかりですタラ~





今日から!とゆうことで許してくださいダウン









先週の事ですが、嬉しいことに初満席!

ありがとうございますハート






まだまだSTAFFが未熟なもんで

ちゃんとした対応ができてたか不安ですが...




STAFFはバタバタしながらも楽しめましたニコニコ






その中に千尋の前の職場のSTAFFと

お客様が来てくれました~アップ




そのうちの一人が千尋と誕生日が一日違いなので

合同で誕生日会やろ~キラキラ 

とゆってたのに出来なかったので


サプライズでtoricoの人気MENUのケークサレを

ケーキに見立ててお祝いしましたプレゼント



一応千尋もやろ~!って言われたので

照れながらも一緒にロウソクふ~って消しましたベー




宮里さんと千尋です!ハート

ご無沙汰してます...




千尋まで楽しかったな~!


みんなありがとう!!




そしてたまたま、もう一人誕生日の方がいたので

お祝いしました♪赤


やっぱり、こうゆうのどんどんやっていきたいですね!

喜んでくれたらこっちまで嬉しくなるラブ





誕生日会等、お祝いのPartyなんかにも

どんどん使って欲しいtoricoですピース



ではまたね~パー



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。