てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › ヤールーシ~サ~
食べログ

2010年08月04日

ヤールーシ~サ~

ヤールーシーサーを探せ!!





オープン祝いに頂いたヤールーシーサーパー






オープンして一カ月になりますが。。。。
ようやく取り付け完了
おすまし


ヤールーシ~サ~




ヤールー(やもり)は家を守る生きもの、シーサーは守り神として言われていますよねキョロキョロ




その二つが合体したヤールーシーサーびっくりびっくりびっくり
詳しくは、こちら → http://yaruyaru.ti-da.net/





このシーサーはうちのお店toricoを守ってくれるにちがいないねピカピカ


それともう少しちっさいシーサーもいただきました♪赤


ヤールーシ~サ~







このブログを見た人限定でウォーリーを探せならぬ、ヤールーシーサーを探せ開催びっくり!!






toricoに来てヤールーシーサーを探しだせたお客様にはスタッフから素敵なプレゼント。。。。。。。あるかもハート



本日のブログ担当はお久しぶりパー  
ゆっきぃーでしたダッシュ



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 15:41│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
  
  おっ!!  さっそく飾ってくれたんですね!


    ありがとうございますm(__)m


  プレゼント??  何かな??

 期待して行っちゃおうかな!(^^)!
Posted by ヤールーシーサーヤールーシーサー at 2010年08月06日 19:42
*************************

やーるーさん、コメントありがとうございます!

遅くなりましたが、やっと飾れました~(^0^:)

超可愛くて気にいってます☆
ありがとうございます(>▽<)//


お店来てくれたときは探し出してくださいね♪

プレゼント、期待外れにならないことを
願ってまーす!!!!!笑


千尋でした!

*************************
Posted by torico at 2010年08月06日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。