てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › 嬉しいことです!
食べログ

2010年08月13日

嬉しいことです!




先日、ランチに来て下さった女性お二人が

帰られた後テーブルを見ると

ナプキンにメッセージが!!!!びっくり!




嬉しいことです!





お名前も聞いていなかったので分かりませんが.....



初めてのことだったので、

みんなで感激してました~(;_;)





もっと頑張って来て下さったお客様みなさまに

そう思ってもらえるよように頑張ります!パンチ!








ではまた!(◎▽◎)///










同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
toricoさん
この前ははじめてヨルにお邪魔しました者です
以前は紙ナフキンでお手紙しちゃぃましてスミマセン
急に思い立って書いたので…(笑) しかもブログで取り上げてくれてるなんてビックリしました(笑) また近いうちに伺います
Posted by ヒィロと申します at 2010年09月12日 12:15
*************************


ヒィロさん、ありがとうございます!!!


今回はコメントしてくださって

本当に嬉しいです☆


ランチと夜は雰囲気がちょっと違うので、

楽しんでもらえてたらSTAFFも嬉しいです!!


是非またいらしてくださいね♪


おいしい料理を準備してお待ちしてます(^0^)/


by 千尋

*************************
Posted by torico at 2010年09月12日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。