てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 8月のおすすめメニュー!!!(byナビコ)
食べログ

2010年08月07日

8月のおすすめメニュー!!!(byナビコ)

こんにちは、ナビコです♪赤

8月晴れもあっという間に二週目ですが

toricoでは「8月のオススメ」としてメニューを更新中アップ


もちろん「本日の前菜」などの日替わりメニューもありますが

期間限定8月メニューも充実してますチョキ

8月のおすすめメニュー!!!(byナビコ)


炭火焼き職人ゆっきぃイチオシキラキラ 

「炭焼きトントロのおろしポン酢」は

こってりトントロをあっさり楽しむ工夫がいっぱいハート

仕上げの梅肉ドレッシングで夏バテ予防しちゃってください僕ボクサー

8月のおすすめメニュー!!!(byナビコ)



続いて新メニューその2は

「牛タンの塩焼き~ゆずこしょうで~」

和なアクセント、ゆずこしょうがタンの旨みをひきたてます電球

ビールもビールジョッキもちろんですが

日本酒でも赤ワインでもいいですね~キラキラ 

酒好きスタッフが嬉々として新入荷のお酒をご案内しますので、

酒好きなお客様、お待ちしてます!びっくり


お酒のほうでも今月は特集を組んでますパンチ!

お手頃価格で飲み比べアップをしていろんな味を楽しんでもらいたい、

というtoricoのスタイルで、今月は「ロゼ飲み比べ」カクテル

といっても普通のワインだけじゃないんですよびっくり!!

日本酒のロゼ入荷いたしましたびっくり!



黒紫米を使用した純米酒です☆

日本酒だからこその上品な味と香りと色

ワインと比べてみてくださいねハート

8月のおすすめメニュー!!!(byナビコ)


ワインの方では「ロゼ・ダンジュ」「メディオディア」

対照的な二種のロゼをご用意しましたハート


「ロゼ・ダンジュ」はまず一杯目に飲んで頂きたいロゼ。

品のあるオールドローズカラーと柔らかな舌触りで

ミネラルっぽいロゼですGOOD

暑苦しい日にするっと潤う感じコレ!


「メディオディア」はワイン好きさんにぜひお勧めしたい、

ちょっと楽しい辛口のロゼです音符オレンジ

いちごのようなスウィ~トな色を裏切るスパイシーな口当たり

でもベリーっぽい甘みが隠れてて、

喉を通る瞬間にはちょっと酸を感じるようなキリッとしたお味キラキラ 


8月にぴったりのロゼを期間限定で特集してみましたが、

でも、いつでもお酒が飲めるわけではないですよね汗

今日はドライバー。。。ぐすんって日もあるかと思います。


そんな日はカクテル修行中ちひろがノンアルコールでお作りしますたまピヨ

今月はシャーリーテンプルカクテル
ジンジャエールベースのシンプルなノンアルコールカクテルですびっくり!!

色もロゼに負けない鮮やかさですので、

こちらで乾杯しちゃってください!


このほか今月はワインゼリーをシャンパングラスでお持ちしたりピカピカ

あれやこれや新メニューを毎日楽しみながら考えております。

ちょこちょことメニューが変化し続けているtoricoひよこ

ブログでお伝えしきれないぶんは、

お店でぜひ味わってくださいねびっくり

酷暑の日もサボテン大雨の日も雨毎日変わらずお待ちしています了解


今日のブログ担当はナビコでした♪赤



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。