てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 旧盆休みのお知らせ
食べログ

2010年08月17日

旧盆休みのお知らせ

今年の沖縄の夏は、「美ら島総体」やら「甲子園」でスポーツ三昧となってますねぇ。

と言っても、ウチら全然応援観戦できないんですけどねぇ(‐_‐;)



そんなtoricoメンバーも「ご先祖様や家族は大事にせねば!!!」ってことで


8月23日と24日





お盆休みをとることにしました。



8月25日からはまた、
通常営業致しますのでよろしくお願いします



ちなみに、明日18日が誕生日で・・・

みんなからのサプライズでLOYDのカリスマ美容師の出張カット
旧盆休みのお知らせ 旧盆休みのお知らせ

してもらっちゃいました。

北谷から来てくれたトウマ&ダイスケ君 ARIGATO~びっくり!!ベー
そして、スタッフのみんなありがとううわーん
 



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。