てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 興南ばんざーい!!
食べログ

2010年08月20日

興南ばんざーい!!

やりましたねダッシュ


興南ナイン対報徳学院戦びっくり


ヒヤヒヤさせられましたね~汗



9回裏の報徳学院の攻撃終了まで手に汗にぎる試合内容でしたびっくり!



toricoスタッフもランチ営業しながら応援してました  (笑)



勝利を祝して本日ブログを見ている方だけにサービスしちゃいますハート


ご来店の際にブログ見ましたとスタッフに伝えると~~~~~~キョロキョロ




シェフおススメの日替わり前菜3種盛り合わせ
       or    
私ゆっき~自慢の串焼き5種盛り合わせをサービス
パンチ!


ぜひ遊びにいらしてくださーいひよこ




以上、興南ブログしか更新しないゆっき~でした僕ボクサー







同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 17:16│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。