てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › ☆優勝おめでとう☆
食べログ

2010年08月21日

☆優勝おめでとう☆

やりました~~~~~~~~~僕ボクサー



興南ナイン優勝おめでとう見ザル


13対1の結果には驚き。。。。
昨日の試合よりは見ごたえがなかったですねコレ!

もっとこうなんと言うか白熱したやーつー。。。ま、勝ったからいいか  (笑) 




見てる側としてはもちろん勝ってほしい願いはありますが、決勝戦だけにドラマ的な試合を期待してしまいましたね聞かザル


優勝おめでとう、そして興南ナインお疲れ様GOOD


今日の興南の優勝を祝しましてびっくり!!

当店toricoでは本日限りのサービスとしてうちの店おススメのピッツァを半額~~~びっくり

ブログを見ましたと来店の際にお伝えくださいハート


担当はゆっき~でした僕ボクサー



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 15:59│Comments(3)toricoの雑談
この記事へのコメント
こんにちわー!!!
昨日わごちそうさまでした☆
おいしかったし、最後に飲んだゆずのお酒とっても美味しかったです。
彼氏もtorico気に入ってくれました☆
ゆっきーさん、チヒロさん、お兄さん達ありがとうござぃました~!!
またお邪魔させていただきます↑

ps。お兄さんのブログ探したのですが見つけきれませんでした↓今度教えてくださ~ぃ。
Posted by 美容師二人組☆!のマリ。 at 2010年08月22日 14:31
*************************

マリさん、さっそくコメントありがとうございます!

彼氏さんも洗脳しといてくださいね(笑)


またゆっくりお話できるのを
楽しみにお待ちしています♪


昨日言ってた食べログは
URL貼りつけられないので(・▽・;)

今度来られた時にでも☆



最後になりましたが・・・・・

昨日も楽しい時間ありがとうございました!!


チヒロ
*************************
Posted by toricotorico at 2010年08月22日 16:30
↓↓このURLから行けるかなぁ…
http://m.tabelog.com/rst_mobile/rstdtl?qr=1&rcd=47007227&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=5d6594e33c5a257a1de60180b6068749
Posted by toricoえいちょり at 2010年08月22日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。