てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 貸し切りのお知らせです!!!
食べログ

2010年09月22日

貸し切りのお知らせです!!!

みさなん、おいじやいびんか?


(みなさん、お元気ですか?のうちなー版です!笑)





今日もtorico blogを見て下さってありがとうございまーす!







最近、標準語から沖縄の方言に変換できるサイトを

見つけてしまっていろんな言葉を変換して

楽しんでる千尋です!!


おもしろいのがあったら使っていこうとも

思っている千尋です!笑

(さっそく使いましたが)







さて、まじめな話に戻ります!




来週の日曜日(9月26日)のランチは

貸し切りとなっておりますので

あらかじめご了承くださいませ。






そして、10月2日の土曜日は

誠に勝手ながら、ランチ営業は

お休みとさせていただきます。





また日が近くなったらblogにて

ご報告させて頂きます!!




よろしくお願いいたします!!!












…おまけ…



先日、toricoによく通ってくれている

吉沢さんのお誕生日で

サプライズしちゃいました~!!



そしたら嬉しいことに

他のお客様からも祝福していただき

「あのお誕生日の方にぼんじり一本!」って

言って下さり、toricoSTAFFも感動しました!!



そして横に座られてたお客様から

一緒に飲みましょう!ってお誘いがあり

すごくお店が一体になった感じが嬉しかったです!!!


貸し切りのお知らせです!!!





こういう、お客様同士が仲良くなってくれるの

千尋は大っっっっ好きです!!!




周りのお客様にも感謝!!





吉沢さんも感動してくださったらしく

楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです!!



お誕生日にtoricoに来て下さって

本当にありがとうございます!!!















同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
昨日から横浜に戻ってきてますけど、現在の気温18℃。寒いです(笑)

先日のサプライズの時の写真、載せちゃったんだ。やっぱ顔がでかいな、と実感しました(笑)
あと、細かいけど「沢」じゃなく「澤」ね。ゆたしく。
Posted by at 2010年09月23日 17:48
*************************

吉沢さん(仮名)さっそくコメントありがとうございます!!


あのエビの写真で年齢ばれちゃったんですね(>皿<)


で、「澤」ですね!すいません…

覚えておきます!!!!


顔でかくないですよ!!!

気にしすぎです(^0^)/ 笑



にしても、沖縄とは気温が違いすぎますね~

風邪などひかないように気をつけて

ご家族と楽しい時間をすごしてくださいね♪



by チヒロ

*************************
Posted by torico at 2010年09月23日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。