食べログ

2010年10月31日

最終告知




まいど!


いつもtoricoのblogを見て下さってる皆様

ありがとうございます(*^。^*)




今日はhappy Halloweenですね(^^)v


最終告知




しつこいようですが…

これで最後です!




今日は仮装して

是非toricoに来てください!



仮装して来て下さったお客様には

エイチョリシェフの美味し~い

Halloween特製ピザをサービス☆★






そしてそして一緒に記念撮影も♪







あー!楽しみー!!!!






どれだけの人がノリノリで

仮装して来てくれるんでしょうか…




期待もありーの、不安もありーの。




自分たちだけやったら

ホンマに寂しいです(;O;)








まっ!なんとかなって

笑ってると思いますけどね!笑





Halloweenの様子は後日

ちゃんとblogにてご報告します(^。^)






どんな結果になったかお楽しみに!!


(まぁ、来てくれたら分かるんですけど!笑)






では今晩会いましょうね~(●^o^●)







…おまけ…


ちなみに今日のまかないは

悪魔ちゃん風でしたヽ(^o^)丿


最終告知






…END…




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。