てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoのランチメニュー › 今週のランチメニュー(11/26~11/28)
食べログ

2010年11月26日

今週のランチメニュー(11/26~11/28)

お久しゅうございます!!!!!


こまめにblogチェックしてくださってる皆様

本当にごめんなさい(泣)




つい。。忘れちゃうんですよね~笑
(笑ってごまかす!!)




今日の朝にUPした記事が

何故か携帯では最初の文で

終わっていて見れなかったので…


パソコンではちゃんと見れるのに

なんでかな~?謎です(゜o゜)


なのでもう一回チャレンジ!!!




今週もランチ営業してます!


てか、今週までなんです!!!!!!




toricoランチも12月は休業となりますので

今日、明日、明後日の3日間を

逃すと長らく食べれないんです(@_@;)




なので、まだtoircoランチを食べたことのない方!
是非3日間の間に来てください!!


そしてもちろん、来たことのある方も
最後にもう一度召し上がってくださいヽ(^o^)丿







しつこいようですが……


今週で終わりです!!!!!




ちなみに夜の営業は毎日(火曜定休)

頑張って営業してます!!






それでは今週のランチをご紹介!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①torico風 ロコモコ ¥900

今週のランチメニュー(11/26~11/28)

toricoの定番!ランチの人気メニュー!!!

レンコンとお豆腐入りのヘルシー鶏つくねを

炭火で焼き上げたオリジナルロコモコ☆

とろ~り温泉卵を混ぜてお召し上がりください!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②県産豚ロースのカツレツ
~特製デミグラスソース~
 ¥1,000

今週のランチメニュー(11/26~11/28)

県産のやわらか~い豚肉とサックサクの衣が美味ピカピカ

毎回大人気のカツレツを今回はデミソースで!!

自家製イタリアパン「フォカッチャ」またはライス付き。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③やんばる若鶏のグリル
~キノコクリームソース~
 ¥900

今週のランチメニュー(11/26~11/28)

新鮮な若鶏を炭火でじっくり焼くから

余分な脂もなく柔らか!!!

キノコの味のしみた濃厚ソースは

ライスにもフォカッチャにもピッタリ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④ボンゴレビアンコ ¥800

今週のランチメニュー(11/26~11/28)

プリプリのアサリの旨味を思う存分楽しめる

白ワインベースのボンゴレです!!!

是非パスタソースまでフォカッチャにつけて

完食しちゃってくださいOK



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以上が今週のランチメニューです!!!




どうですか……?

食べたくなったでしょ????(*^^)v





毎回ランチに来てくださってたお客様と

会えなくなるのは寂しいですが(ToT)/~~~



その分夜の営業、今までより更に頑張って

いいお店にしたいと思ってますので!!!



まだまだニワトリになりきれない

ヒヨッコtoricoですが……


よろしくお願いしまーす(^O^)////





STAFF一同お待ちしてます♪♪







…おまけ…




先日の貸し切り営業のとき、

みんなで撮りました\(~o~)/


今週のランチメニュー(11/26~11/28)



少し早めの忘年会でSTAFFのお友達!!!



STAFFも楽しませてもらいました(*^。^*)

有難うございました☆



しっかり雅さんに目撃されてましたが…笑





toricoでは忘年会等にピッタリの

お得なPartyプランをご用意しております!


お一人様¥3,000のプランと¥3,500のプランです!


詳しくはこちら!!!!



12月のご予約もすでに入り始めてますので

お早目のご予約をおすすめしまーす(^O^)


よろしくですっ!!!!



…END…








同じカテゴリー(toricoのランチメニュー)の記事
今日で最後!!
今日で最後!!(2011-06-12 10:30)

toricoランチだよー!
toricoランチだよー!(2011-06-09 10:30)

ランチ営業中~
ランチ営業中~(2011-06-03 11:49)

今週のランチ
今週のランチ(2011-05-18 11:41)

今週のランチ
今週のランチ(2011-05-13 11:48)


この記事へのコメント
ロースカツレツ美味しかった(´∀`)

ランチ再開楽しみにしてます☆
Posted by ゆうさく at 2010年11月27日 08:33
携帯から見てますが、

お久しゅうございます

しか見えません。PCからは見れるんでしょうか?携帯でも見たいです~。
Posted by ひで at 2010年11月27日 21:17
*************************

ゆうさくくん、コメントありがとうございまぁす!!!

ロースカツレツ、試食スタッフも絶賛でした!自慢!

それにしてもお昼にゆうさくくんを見ると変な感じ!(笑)

不健康な時間帯の似合う男です、あはは。

また仕事上がりに遊びに行きますので~!

(byナビコ)

*************************
Posted by torico at 2010年11月28日 21:45
*************************

ひでさん、コメントありがとうございます!!!

ブログ、携帯では一行しか表示されないの、不思議です

(スタッフの携帯でも一行しか見えませんでした)

でもいままでは普通に携帯で全文写真込みで見れました、

なのでたぶん、システム上の問題かも???

(いまてぃーだブログさんに問い合せ中です)

早く復旧してひでさんに読んでもらえますように!!!

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2010年11月28日 21:50
おひさしぶりです。まだ覚えてますかね?日本酒好きの松本ですよ。
皆さんお元気ですかね?私は何となく元気かな?

ついに12月の20日に沖縄に帰ることになりました。
帰ったら今年中には顔出すんで暖かく迎えてくださいね〜(笑)
またtoricoで話しましょう。
パソコンはまた封印されてしまうので携帯に是非是非メールくださいね〜。
Posted by 松本 at 2010年12月04日 01:30
*************************

まっちゃん久しぶりのコメントありがとう~~~!!!

toricoのこと覚えててもらってて嬉しいです!!!

12月は

「くどき上手 たんかんわたりぶね」(山形)と

「ばくれん 超辛口」(山形)と

「赤磐雄町」(岡山。でももうすぐなくなりそう)が

まっちゃんを待ってるよ~~~!!!

お土産話を携えて、

元気に戻ってきてください!

(by:ナビコ)(個人的なお土産も受付中)

*************************
Posted by torico at 2010年12月04日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。