てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › Happy wedding
食べログ

2010年12月12日

Happy wedding



こんばんは!!!



すっかり寒くなって…

寒がりの千尋には

朝が厳しい季節になってきました(泣)
(もともと朝は弱いですが…笑)







昨日来て下さったお客様☆



内地に出張が多かったらしく

お久しぶりのご来店でした!!!




前回もサプライズでの

Happy Birthdayをtoricoでしてくださった

emikaさんとhiroさん!

Happy wedding



今回はhiroさんの弟さんご夫婦と

ご一緒に来て下さいました(^O^)



なんと!!!

弟さんご夫婦は新婚さんで

結婚祝いにtoricoを使って下さいました(喜)


Happy wedding



hidekiさんkumiさん

おめでとうございます(^O^)

末永くお幸せに……ハート






そして「ウェディングのBGMありますか?」

って聞かれて……



お誕生日の曲は準備してるけど

Weddingの曲の準備はなかったので

急いで探して何とか

ケーキを出すときには間に合いました!!!




なのに~。。。






イントロが予想以上に長くて…




今から!というときに終わっちゃいました(泣)



本当にごめんなさい(;_;)




今日は偶然にももうひと組

Happy Weddingのお客様がいらして

どちらのケーキもすごく可愛かった(*^_^*)




やっぱりWeddingのBGMも

ちゃんと準備しておこうと思いました!








こんなお祝いの場所にtoricoを

選んでくださって本当に嬉しいです!!


本当にありがとうございます(*^_^*)








…おまけ…


emikaさん、約束通り

今日UPしましたよ(^O^)

京都生まれのチヒロでした!!!


…END…




同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
チヒロさん、
ブログUPありがとうございました!!

torikoのスタッフ皆さんが、サプライズに快くご協力してくれたので、
hidekiさん&kumiさんにも喜んでもらうことが出来ましたょ♪

無事に成功できて、ホント良かった~(*^^)v

スタッフの皆さん、
本当ありがとうございました♡
Posted by emika at 2010年12月13日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。