てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › こんばんみー!
食べログ

2010年12月21日

こんばんみー!



お久しぶりの千尋です!



最近blogしてないでしょ!!!!

と常連様にも言われました…


すみません(;_;)



特に話題はないですがこれから

毎日チョットでもupしようと思います!




先日の小禄地区忘年会!

楽しかったです(^O^)

J-clubのゆうさくさんとみりんさん

ありがとうございました☆

と同時にお世話かけました(+_+)





今日は火曜日でいつもなら

toricoは定休日なんですが

今日は営業しております!!!




22:00までは貸切となってますが

22:00以降は通常営業してますので

是非この機会に!!!(^O^)
 




お待ちしてまーす\(~o~)/







そして、今月の

23,24,25の三日間

サンタさんを大募集!!!!


こんばんみー!




サンタさんの格好で来て下さったお客様には

素敵なプレゼントが……(*^_^*)



一応見本です!笑

こんばんみー!



くれぐれもバイクで来ないように!!!!

こんばんみー!


サンタさんはソリにしか

乗れないみたいです!!笑




ちなみにSTAFFはトナカイでお待ちしてます!




ではまた明日!!



























同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 18:37│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
先日は楽しかったですよ!

女子のパワーにはあっとうされましたが(笑)

また楽しく飲みましょー(*´∇`*)
Posted by ゆうさく at 2010年12月21日 21:17
*************************

おっす おら ゆうさく!って書いて欲しかった~!

ゆうさくくん、コメントありがとです!!!

先日は楽しすぎて記憶がないナビコです(あは)。

またみんなでマヂメに腕相撲。。。じゃなくて

楽しく飲みたいです!お誘いありがとうございました!

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2010年12月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。