てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 黄砂の影響なんかな?
食べログ

2011年02月09日

黄砂の影響なんかな?



なんか晴れてるのに霧がかかってるような

曇ってるのか?


どうやら黄砂みたいですね!!


京都でも黄砂の影響があるのに
沖縄なんてもっと近いから
そりゃそーやろー!と1人で納得。。



でもtoricoは元気に営業してます(^O^)


今日のオススメのご紹介ー★




・タマンのカルパッチョ
(バジル&シーザーのサラダ仕立て)

・はたけしめじのベーコン巻
(京都から直送の大粒のしめじです!!)


・レバーのゴマ塩風味
(リピーター率NO.1の人気者!)


・白ネギのグリルマリネ
(ネギの甘みとトロっと感がたまらん!)
 



他にもまだまだいっぱいあります!

が、、、きりがないので(汗)



今日も美味しいお料理をそろえて
お待ちしてまーす(^O^)




うちの人気者!!
レバゴマちゃんです(*^_^*)
黄砂の影響なんかな?

あーーーーーー。。。

見ただけで生唾飲み込んだ・・・笑







同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。