てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 本日のオススメ!!!!
食べログ

2011年02月12日

本日のオススメ!!!!

はーい!こんばんゎ\(~o~)/



また寒くなりましたね…



けど!今日も元気に頑張ります(^O^)





はーい!そこで本日の日替わりオススメMENU★




・ポルチーニ茸のクリームリゾット
本日のオススメ!!!!


・レバーのゴマ塩風味
本日のオススメ!!!!


・さつま地鶏のタタキ

・やずのカルパッチョ

・焼きナスの柚子マリネ

・キノコ3種のグリルマリネ

・ウニたっぷり!トマトクリームパスタ


本日のオススメ!!!!




ざっとこんな感じです(^◇^)


ではtoricoでお待ちしてまーす(^O^)♪






余談ですが…。

最近blogを見て来て下さるお客様も
ちょこちょこ増えて来ています!

すっごい嬉しい(*^_^*)


ブログでもお話してても関西なまりなので
すぐに千尋とばれますよネ!!

でも言われた時は嬉しくて
「はい!ワタシです!!!」

見たいにウキウキで答えるんです☆笑





でも……






大体…70%ぐらいの方に






誤字脱字が多いことばれてました((+_+))







きゃーーーー(゜o゜)






みなさん良く気づきますね…





感心!!!笑






本人は何回も間違ってないと確認してから
UPしてんのに・・・・(--〆)






最近全く本なんて読んだことない!
絶対読みたくない小説にはまってしまってるので
(そのくせ、分からない漢字が多すぎて飛ばして読んだりすることも多々…笑)



もうちょっと漢字勉強します(^_^;)




間違ってたら遠慮なくご指摘を
ゆたしくうにげぇさびら~(^O^)






ではtoricoでお待ちしてまーす(^O^)★









同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 17:49│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。