てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › GWといえば!!!(byナビコ)
食べログ

2011年05月02日

GWといえば!!!(byナビコ)

ブログはお久しぶりになります、ナビコです音符オレンジ


さてよつばGWよつば、みなさん思う存分、遊んでますかぁ?

toricoはもちろん日の出営業中日の出です(そりゃ遊びたいけどガイコツ


で、GWといえば?よつばGWあたまの最初の祝日よつば

キラキラ 4月29日、昭和の日!!!キラキラ 

世界的には英国のハートロイヤルウェディングの日ハートでしたが、

GWといえば!!!(byナビコ)



torico的には、

ハートエイチョリシェフ&ナビコの結婚記念日ハート

なのでした!!!(すいません、個人的な。。。)


というわけで去年のこの日、

toricoグランドオープン直前のペンキまみれのなか挙式ニコニコ

ハート新婚ほやほやハート一周年記念日は

北部のリゾートホテルで優雅な一泊びっくり!!




を夢見ながら仕事がーん
しておりました。わーいわーいヒミツ




でもこの日が結婚記念日とご存知の常連様から

思いがけずプレゼントプレゼントプレゼントをいただいたので、

やっぱり仕事してて良かったアップ結婚記念日万歳アップ

と自慢半分、ご報告GOOD


まずは一番乗りでお祝いしてくださった、最常連・雅さんコレ!

GWといえば!!!(byナビコ)



ナビコの為にお酒です!
エイチョリさんにも味見ぐらいさせてあげるつもりです


続いて花束つきのサプライズ、常連ゆ~み~ご夫妻ピース


GWといえば!!!(byナビコ)



やっぱりナビコの為にお酒です!
まあエイチョリさんにも乾杯ぐらいさせてあげます


このほかにもメールなどありがとうございましたメール

お客様がスタッフの結婚記念日を覚えてくれてるなんて。。。

うわーんうわーんうわーんtorico愛されてるよ~(感涙)うわーんうわーんうわーん

あいにくナビコは風邪気味で声がオカマちゃん状態だしダウン

いつも通り仕事してラーメン食べて寝ただけでしたがダウンダウン

それでもハート素敵な結婚記念日ハートになりましたくすだま

ピカピカ本っ当にありがとうございましたピカピカ

胸いっぱいの感謝を込めて。


さてGW12連勤も折り返し地点ガ-ン

雨梅雨雨にも負けず元気に営業中ですガッツポーズ

今夜のご予定がまだちょっと空いているみなさま、

toricoで食事お食事デート食事なんていかがでしょうか~~~

(あ、うちの結婚記念日祝いはまた来年でもOKです)(笑)


今日も愛情いっぱいのtoricoでお待ちしております音符オレンジ

今日のブログ担当は、のろけ気味ナビコでした♪赤





同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 10:00│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
改めて結婚記念日おめでと~♪
あの酒飲んだ?
ちゃんとえいちょりにも飲ませてあげてね。うち飲みだったら運転しないから大丈夫でしょ?
Posted by 雅 at 2011年05月03日 01:06
*************************

雅さん、いつもコメントありがちゅでっす!!!

こちら沖縄は雨雨雨の日々。。。

今夜、雅さんが帰沖するころには上がるといいけど。。。

ちなみにナビコはまだ風邪が治らず、

ほっとんど飲ませてもらえない12連勤中ですが、

明日には雅さんと横浜土産で乾杯!を目論んでま~す(でへ)

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2011年05月05日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。