てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › ランチ営業終了のお知らせ
食べログ

2011年06月06日

ランチ営業終了のお知らせ


こんにちはtoricoです!!




今日は残念なお知らせです。


勝手ではございますが都合により
toricoのランチは今週いっぱいで終了とさせていただきます。
(6/8~6/12の営業で最後です!!)

今まで来て下さった皆様、
気に入ってくださってた皆様、
そしてこれから来ようとしてくださってた皆様
本当にごめんなさい<(_ _)>





しばらくは夜の営業のみとなります。

夜はこれからも変わらず
火曜定休18:00~23:30(L.O)の営業となりますので
今後ともtoricoを宜しくお願い致します。






‐toricoSTAFF一同‐














同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
6/9~6/12の間に2回ランチ行くね♪
Posted by モトムラレイコ at 2011年06月07日 17:17
残念だけどしょうがないね。
一日15時間労働が週5日じゃきついしねー。
若いとはいえ。
今週平日は行ってる暇ないけど、少なくとも最終日には行きます。
Posted by at 2011年06月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。