てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 貸し切りです!
食べログ

2011年06月15日

貸し切りです!



はいさい!

今日もいいお天気ですねー\(^o^)/



今日の営業は貸切となってます!

また明日から通常通りですので
よろしくお願いいたします!!!






そして、先週で終わりを迎えた
toricoのランチ営業ですが。

大勢の方に来て頂いて無事終えることができました!



本当にありがとうございます!


一年間可愛がってくださってありがとうございました!




これからは夜のtoricoを
よろしくお願いいたします\(^o^)/




ではまた明日!!





…おまけ…


先日ヘルプで入ってくれた
花ちゃん!とまっさーさん!

本当に助かりました!
ありがとう(;_;)/~~~

貸し切りです!
貸し切りです!

常連さまにも助けてもらえるなんて
愛を感じちゃってます!笑

本当にありがとう(*^^)v

…終わり…



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
看板!完成おめでとう!
店の前まで来て貸切りに気づき気付きました(笑)。週末おじゃまします。
Posted by フクバ at 2011年06月15日 20:35
看板!完成おめでとう!
店の前まで来て貸切りに気づき気付きました(笑)。ブログはこまめにチェックしないとね。週末おじゃまします。
Posted by フクバ at 2011年06月15日 21:01
貸切の報告、遅いってばよー。
Posted by at 2011年06月15日 21:36
*************************

フクバさん、雅さん

毎回ギリギリになっての報告で
ごめんなさい<(_ _)>

やっと看板付きました!!
もー気づくなんてさすがです(゜o゜)

また週末お待ちしてますネ☆

*************************
Posted by torico at 2011年06月16日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。