てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)
食べログ

2011年06月26日

torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

2011年6月25日、toricoは一歳のお誕生日でした!!!

去年のこの日にグランドオープンして早一年、

お客さまがいなかったら絶対ここまでこれませんでした。

だからスタッフ一同、感謝の一周年なんですが、

それが!

なんと!

お客さまからたくさんお誕生日祝い?をいただいて!


こちらから「ありがとう」なのに、

逆にプレゼントをもらえるなんて、

ほんとうにtoricoのお客さまは素敵なんです!


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

まずは一番乗りを狙ってくださった、

サプライズ好きの常連さま、とし&ゆーみーご夫妻から。

いつもスタッフを喜ばせてくれる、ナビコの大好きな常連さまなのです。


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

次にお世話になっているハーブ農園の「あぐりぴあ沖縄」さんから、

メッセージと特大のオクラ!

勉強家で働き者のはるさ~「あぐりぴあ」さん、

toricoの料理を裏からしっかり支えてくれてます!感謝!


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

続いて、えいちょりシェフとは腐れ縁?的な、りょーくん

なんだか顔まで似ているような?大切な友達です。

素敵な青いスパークリングワイン。。。オシャレさん!

さては彼女さんに選んでもらったのでは?ふふ~ん!


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

こちらはお世話になっているワイン屋さんの吉田さんから、

なんとマグナムサイズのワイン

(隣に置いたビアジョッキと比べると大きさが分かります)

この一年、お茶目な吉田さんにいつも和ませてもらってます。


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

それから、宮崎に引っ越してしまった(涙)常連さま、

まもるさん&ユカリさんご夫妻からのお花。。。

引っ越してもtoricoの一周年のこと覚えててもらえて、まぢ感動でした!


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

続いて、ナビコの沖縄で最も古い友達、いづかっちぃ

実はtoricoの女子お手洗いに飾っている額縁も、彼女からなのです。

いつもセンスのいい、いづかっちぃ。。。素敵な女性です。


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

さらに、ゆっきぃの前職場(もちろん焼き鳥屋さん)「向井」から、

ゆっきぃってば、ビックリしすぎてちょっと泣きそうでした

ゆっきぃを育ててくれた先輩なので、いまでも心配してくれてるはずよ~


torico、一歳になりました!!!(by:ナビコ)

最後に、こちらも大好きな常連さまフクバご夫妻から、

なんと手作りのマグネット!!!!!!手作りです!手作り!

「お店で使えるものを」という心遣いも嬉しかったんですが、

なにより、添えられていたお手紙が。。。

ナビコはホロリときました。。。

そしてスタッフルームの壁に貼りました!(実話)

疲れたときはこのお手紙を読み返して元気をもらいます!



なんとゆうか、

本当に幸せもののtoricoです。


みなさん、ありがとうございました。

お祝いに来てくださったたくさんのお客さまにも感謝です。


26、27、28日は周年祭、

なんとフード全品半額
で、

感謝の気持ちを(赤字に代えて)

もりだくさんで営業しています!

スタッフが倒れる前に(あはは)、ぜひ遊びに来てください


今日のブログ担当はナビコでした!感謝♪赤



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!

もう1年になるんですね?

恥ずかしながら、お店が気になって気になっているのにもかかわらず、ランチ行こうと思ったらランチも行けず終了し、1年が過ぎまだお伺いできていません

近いうちお伺いしますね!

本当に1周年おめでとうございます!
Posted by とも! at 2011年06月27日 07:55
1周年おめでとうございます!
いつも手間ひまかけたおもてなしをしてくれるので、こんな記念日には、私もささやかながら何か手作りのものを…と思い立ちました。

まるで小学生の“夏休みの工作”もどきですが、こんなに喜んでいただけたなんて感激です~! ブログ見ながらうるうるきました~!

周年祭で未知の忙しさのはず。とにかく皆さん、身体に気をつけて乗り切ってくださいね。
Posted by フクバ② at 2011年06月27日 16:22
1周年おめでとうございます。
toricoみたいに、美味しいお店が近くに出来てうれしいです。
スタッフもみんな楽しくて、話しやすいからリラックスできます。(私は割と人見知りなんですよ)
これからも4人仲良く、がんばって、toricoをますますいいお店にしてください!
身体を大事にね~!いつも応援していますよー
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年06月27日 18:02
*************************

とも!さん、コメントありがとうございます!

お蔭さまで一周年を迎えることができました!

機会があれば(イベントじゃなくても)ぜひ遊びに来てくださいね~!

スタッフ一同、お待ちしています!

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2011年06月28日 02:22
*************************

フクバ②さん、コメントありがとうございます~!

怒涛の周年祭、

ヘルプの2人も含めてスタッフ6人でへろへろしながら頑張ってます!

(これで痩せなきゃおかしい!ってぐらい汗だくで!)

周年祭に限らずまたお時間のあるときに

次回はゆっくりしに来てくださいね。

いまはお身体ご自愛ください。

あ、ゆっきーってば、自分のマグネットだけ焼き台の近くに飾ってますよ!笑!

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2011年06月28日 02:28
*************************

ゆーみーさん、コメントありがとうございまっす!

今夜は酔っ払い気味のゆーみーさん、可愛かったです(えへ)

ヘルプのマッサーさんが、ゆーみーさんたちを見て

「toricoの常連さんは仲良し夫婦が多くって

 こっちも結婚したくなる」

とゆってました(彼女いないのに!)

いい子がいたら紹介してあげてください。。。笑!

(by:ナビコ)

*************************
Posted by torico at 2011年06月28日 02:37
3日間、延べ207人もの対応、お疲れ様でした。

気持ちのいいスタッフがいるからこそ、いい常連さんが集まってくるんだと思ってるよ。これは自分だけじゃなく、ほかの常連さんも同じ思いだと思うな。
これからしばらく大変だと思うけど、今日からまた頑張ってなー。
普段ならそろそろ起きる時間だけど、さて、寝るか。
Posted by at 2011年06月29日 05:47
torico一歳、おめでとう!
そして、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
一歳になったtoricoはとっても愛されてるなぁと思いました。

一年前にオープンした時、「ここ何屋さん?」って、車で前を通る度に、店の名前を一生懸命確認して(視力悪くて一回では見きれんかった)、ネットで探して、「ここ行きたい!」って思って、一年後にこんなにtoricoのとりこになってると思いませんでした(笑)
今ではあたしにとってはなくてはならない存在です。
あたし以外もそう思ってる方はいっぱいいると思うよ!

toricoちゃん大好きよん♪
これからもよろしくね~(^0^)/
Posted by モトムラ at 2011年06月30日 09:50
****************

雅さん、いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

雅さんのブログにフクバ①さん(旦那サマのほうぽいですね、喋り口が)が登場したり、

お店で常連さま同士が並んで仲良くお酒の交換してたり、

そんな素敵な場になれたtorico は、ナビコの自慢です( ̄^ ̄)

凹む日もありますが、二年目も一緒にtorico を育ててくださいね!!

(By ナビコ)

****************
Posted by torico at 2011年07月01日 09:47
****************

モトムラさん、コメントありがとうございまぁす(*´∇`*)

周年祭では、まっちゃんの腹肉をツマミに?本当に楽しそうに飲んでるカウンター四人が

スタッフから見てほんと羨ましいぐらいでした(  ̄▽ ̄)あは

やんやんまちこちゃんと、見守る旦那サマ。。。我が家のよーなノリが大好きです♪ヽ(´▽`)/

[お客様以上]な親身なモトムラ夫妻と、二年目も仲良くさせてくださいね(⌒∇⌒)ノ""

(By ナビコ)

****************
Posted by torico at 2011年07月01日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。