てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 無事完走しました!!
食べログ

2011年07月02日

無事完走しました!!

toricoの壮絶な1周年祭・・・
3日間無事完走しましたぁ~
これも来店していただいたお客さま

そしてヘルプに入ってくれた
マッサーさん・花ちゃんのおかげで走りきることができたと思います。


無事完走しました!!

感謝、感謝で本当にありがとうございました。

でも料理やドリンクの提供までに時間がかかってしまったり、ミスがあったりと
課題もいくつか出たので改善できるように今後につなげたいと思います。


無事完走しました!!
2年目のtoricoもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 17:20│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
遅くなりましたが(汗)

1周年おめでと~~\(^^)/

これからも、ますますのご発展をお祈りしてるよ。

でもスタッフみなさん
健康第一でね!!

夏休みに入ったら、学校のお友達と食べに行きますね!
Posted by らぶり~ at 2011年07月08日 23:09
****************

らぶりーさん、コメントありがとうございまぁす(*´∇`*)

学校お忙しそうですね~エライっ( ̄^ ̄)

また機会があれば、(ちょっと遠いですが)またのんびり遊びに来てくださいね~!

(By ナビコ)

****************
Posted by torico at 2011年07月10日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。