食べログ

2011年07月18日

新入荷!!!

いやぁ~

今朝の「なでしこジャパン」凄かったですねぇ~


って言っても、私えいちょりは録画してみてました。


それでは本題のほうへ・・・

今日の新入荷は
九州の梅酒が2本ですよぉ!

まずは


うぐいすとまり 鶯とろ 梅酒

新入荷!!!

こちらの梅酒は、甘さは控えめで梅そのものを味わう
という感じです。

見た目にも、梅干しを潰したような果肉がたっぷりでトロッとしてます。
梅酒好きには一度飲んでもらいたいですね。






次に


ブラッドオレンジ梅酒新入荷!!!

こちらは、梅酒というより果実酒と言ったほうがいいかもしれませんね。
色身もブラッドオレンジの真っ赤な夏らしい感じです。

味も柑橘系に多い皮の渋みや苦みは全くなく、オレンジの瑞々しい味わいが楽しめます。
フルーツ系のリキュールが好きな方にオススメです。





今日入荷した2本とも夏にピッタリだと思いますので飲んでみてくださいね。








同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
昨日はみなさま、ほんとにほんとにありがうございました!
ほんとは直接、お礼を言いたけど、トリコブログをお借りして、ありがとうの気持ちをお伝えさせていただきます。
昨日は歳くっちゃうのも悪くないねぇ~と思わせていただきました。
バカボンのパパと同い年ですが、がんばりまーす。
ほんとにありがとうございました(^0^)♪
Posted by モトムラ at 2011年07月20日 10:23
****************

モトムラさん、昨日はありがとうございました(*´∇`*)

サプライズ大成功!!

と思いきや自分もサプライズされてしまい!!

幸せな1日でした♪ヽ(´▽`)/

主賓のえんなちゃん、給与授与式のマッサーさん、給与ナシのハナちゃん、

快く巻き込まれてくださった雅さん、フクバ②さん、ゆーみーさんご夫妻、

そしてもちろんモトムラさんご夫妻、

みんなに感謝のトリコです(T^T)感涙っ

夜遅くまでお付き合いいただいて(特に男性陣は)大変だったと思いますが

ほんとにありがとうございました、楽しかったです!!

(Byナビコ)

****************
Posted by torico at 2011年07月20日 14:19
****************

追記。専属カメラマンまっちゃんにも感謝ヽ(・∀・)ノ

早くデータくれないとブログ更新できないよー(  ̄▽ ̄)

****************
Posted by torico at 2011年07月21日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。