てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 台風、目前です!!!(by:ナビコ)
食べログ

2011年08月04日

台風、目前です!!!(by:ナビコ)

こんにちは、台風でいつもより髪がボンバーなナビコです僕ボクサー

台風と言えばtoricoで停電キャンドルナイトろうそく

という妙な期待もあるかと思いますがタラ~

今夜はさすがにお休みいたしますので!!!

みなさまもおうちで台風対策なさってくださいねおうち

そして台風一過はtoricoへ遊びに来てください!


そして。。。台風も大変なんですが、toricoスタッフはいま

ビーチパーリーのことしか考えておりません(キッパリ!!!)


9月4日(日曜日)、友引びっくり!!

達をき連れてぜひ遊びに来てくださいハート


台風よりも楽しいBBQ、前回はこんな感じでしたやし
台風、目前です!!!(by:ナビコ)
台風、目前です!!!(by:ナビコ)

(撮影は常連さまのフクバ②さん、ありがとうございました!)

沖縄の夏はビーパです。ぜひご参加ください晴れ

今日のブログ担当はナビコでした~♪赤



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
妙な期待してた!
今日はtoricoでキャンドルナイト♪ってもう、行く気になってた(笑)
また、近いうちに行くね~

ビーパ、9/4(日)なら行けるので、モトムラ2名で参加しまーす(^0^)/
Posted by モトムラ at 2011年08月04日 15:16
カッパ着て~、酒持って~、(ウキウキ)・・・とか考えてた!

出掛ける前にお休みってわかってよかった。
Posted by ゆーみー  at 2011年08月04日 18:02
あぁ、ヒマ。。。。
Posted by at 2011年08月04日 19:09
**************************

あは!(^^)
皆さん考えること同じ!笑

残念ながら営業できないので
大掃除きばってます!!

模様替え?(大袈裟)にも
次来たときのお楽しみで(^^)

by チヒロ
**************************
Posted by toricotorico at 2011年08月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。