てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › カガーワシンジ!!
食べログ

2011年10月07日

カガーワシンジ!!

「カガーワシンジ!! カガーワシンジ!!」



でお馴染みの「ウイニングイレブン2012」の変な外人サンのCMにはまってます。
えいちょりです。



 ↑↑↑「ウイイレ2012」のCMはこちら




この「ウイイレ2012」のイメージキャラクターにもなっている
香川選手が出場するサッカー日本代表の試合が
今日19時半から行なわれますよー!!


本日の対戦相手はベトナム
この試合は10月11日(火)に行なわれるW杯アジア3次予選のタジキスタン戦へ向けてのテストマッチ
という意味合いが強いと思いますが、
故障者が出てベストメンバーが組めない状況で
どのようなシステムで戦うのか楽しみです。



メニューも新しくなったtoricoでみんなで観戦しましょう。




torico  住所:那覇市田原2-2-12
    TEL:098-857-5016



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
横浜フリューゲルスのサポーターとして三ツ沢に通いつめていた頃を思い出しました。。。(古くてすみません!)
当時監督だった加茂周のゾーンプレスは衝撃でした。
フリューゲルスも消滅して何年たったかな。。

その後、ワールドカップ関係で仕事上痛い目にあったりで、
なんとなくサッカー全般から暫く距離をおいてましたが、、
そろそろムズムズしてきてます。
やはり”大画面”で応援がいいな。
ところで、今は誰が監督だっけ?(笑)
Posted by フクバ① at 2011年10月11日 12:57
******************
フクバ①さん
横浜フリューゲルス懐かしいですね。

自分も、超ロングシュートで知られるエドゥー選手や前園選手が好きでしたよ。


やはりサッカーは大画面で皆で観戦するのが一番です!!
是非、試合のある日は観戦しに来てくださいね。


今はザッケーローニ監督なので「ザックJAPAN」ですね。
Posted by torico えいちょり at 2011年10月11日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。