てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › ハロウィンはtoricoで!!!(by:ナビコ)
食べログ

2011年10月25日

ハロウィンはtoricoで!!!(by:ナビコ)

こんばんは、相変わらずの休日出勤、ナビコです(おかしいな~ガ-ン)。


さて今月末はハロウィンですね!アップ

ハロウィンはtoricoで!!!(by:ナビコ)

去年のtoricoはスタッフ仮装&特別メニューで営業していたんですが、

(隠れてないのに)隠れ家的だと評判のtorico、

告知が足りないのか、仮装のお客さまが少なくて

スタッフばっかり盛り上がっていた、という噂も。。。



ちなみに去年は

えいちょりシェフ→ツギハギオバケ(子どもが本気で泣いてました)

ゆっきぃ→スクリーム(炭火でわざとファイヤーしてました)

ナビコ→吸血メイドさん(頭に蜘蛛2匹つけてました)

ちひろうじ→一休さん(一人だけお笑い路線でした)

という感じで。楽しかったです!

去年のハロウィンの記事もあります、お暇な方はこちらもどうぞ


そんなハートイベント大好きtoricoハート、調子に乗って

今年のハロウィンは二日間にバージョンアップ!

10月30日(日曜日)18:00から24:00
10月31日(月曜日)18:00から24:00


たとえどんなに仕事がしにくくても、

たとえどんなに通りすがりの方に笑われても、

たとえどんなにお客さまが少なくても(それは困るけど)、

今年ももちろんスタッフは全員仮装です!


なお、仮装で来てくださったお客さまには素敵なプレゼントキラキラ もご用意してます!

仮装はちょっと恥ずかしい。。。というお客さま、

ハロウィンの二日間だけの特別メニューキラキラ もご用意してますので、お食事にぜひ!

(でも、できれば仮装が見たいなあ。。。)


ふざけた格好で堂々と街を歩ける貴重な?ハロウィン、

みなさんもスタッフと同じぐらい楽しんでくださいね!


今日のブログ担当は

去年のメイド服を今年は貸出し用にして、はじかさ~のお客さまにも無理やり着せちゃおう!、という密かな計画を胸に秘め

秘めてるようですぐにブログに書いちゃうナビコでした♪赤



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 18:56│Comments(3)toricoの雑談
この記事へのコメント
ハロウィン近づいてきましたね。
私達は着々と準備をしています・・・。

昨夜は相方さんの化粧の練習をしました。
なんとかいけそうです。
Posted by ゆーみー  at 2011年10月27日 11:45
****************

ゆーみーさん、コメントありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/

それにしても、化粧の練習って。。。気合い入ってるぅd(⌒ー⌒)!

期待してお待ちしています(´ 3`)

(byナビコ)

****************
Posted by torico at 2011年10月27日 13:58
ハロウィンの記事、先にアップしちゃったよん。
Posted by at 2011年11月01日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。