てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 貸切営業とお休みのお知らせ!!!
食べログ

2011年11月21日

貸切営業とお休みのお知らせ!!!


こんばんは、えいちょりです。


明日、11月22日(火)は貸切営業のみとなります。



よって翌日23日(水)はお休みとさせていただきますのでご了承ください。


11月24日(木)からは通常通り営業しますので、

皆さまのご来店お待ちしております。




あっ、あと27日(日)は「U22-サッカー日本代表VSシリア」の試合を放映しますので
観戦したい方は是非来てくださいね!



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
相変わらず告知が遅いねー(笑)

http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/archive/20111120

こちらの記事に載ってる、小エビのガーリックオイル煮、作ってみない?
Posted by at 2011年11月21日 19:21
お疲れ様です!!

うち、火曜日は予約が無いときは

お休みします。。。

遊びに来る時は連絡下さい。。。

互いに体調に気を付けて
(特に、ナベさんとゆっきー(笑))

ラストスパート頑張っていきましょう!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月22日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。