てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › サッカーの試合が・・・
食べログ

2012年02月21日

サッカーの試合が・・・

どもども、サッカーの試合といえば・・・

はい、えいちょりでっす!!


サッカーファンには嬉しい時期がやってきます。


なんと明日から月末にかけて

U-23代表フル代表の試合が合わせて3試合も行われますよ~!!!





まずは日程をご紹介しますね。


2月22日(水) 21:00~
U-23代表 ロンドン五輪 アジア最終予選  
マレーシア戦



2月24日(金) 19:00~
フル代表 キリンチャレンジカップ2012  
アイスランド戦



2月29日(水) 19:00~
フル代表 2014FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選
      ウズベキスタン戦


となっていますよ~~~!!!
\(^o^)/わ~い


と喜んでいたのですが・・・
なんと
2月24日(金)の「キリンチャレンジカップ2012」は、
日テレ系での放映ということがわかり沖縄では日テレ系の放送局が無いので
見ることが出来ないようです・・・残念。




でも、くじけませんよ!!

toricoではちゃんと残りの2試合は放映しますので、
みんなで一緒に観戦しましょう!!


サッカーの試合が・・・

torico 那覇市田原2-2-12 1F
    TEL:098-857-5016




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
お客様が来てくれないと、
えぃちょりシェフが仕事しないでサッカー見ちゃうんです!!
Posted by ナビコ at 2012年02月24日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。