てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 第2回torico杯★ボーリングの部!!
食べログ

2012年03月01日

第2回torico杯★ボーリングの部!!

はいさい!



お久しぶりのチヒロです\(~o~)/




先日26日はtoricoスタッフとお客さまの交流会♡(いいように言ってますが…)
去年に引き続き
第2回torico杯!
ボーリング大会

を開催しました~!!!


まず、今年も参加してくださった皆様!
本当に楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)

去年のような失態はもうゴメンだっ!!!!
と肝に銘じて………

まぁ去年よりはマシやったかな??と思ってますが。。。(笑)

STAFFの悪態にもめげずに最後まで付き合ってくださり
本当に感謝感謝でございます(^-^)

また今年参加できなかった方も是非来年は参加してくださいね~(*^^)v



そして毎度のことながらtorico専属カメラマン(よっすぃ~)
たくさん写真を撮ってくれてましたので
まずはボーリングの部からのお写真たちです\(^o^)/


第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!

第2回torico杯★ボーリングの部!!


こんな感じで盛り上がりました~(●^o^●)
みんな賞金目指して奮闘しましたねー!!!(笑)

カメラを意識せず素の瞬間が撮れてる!!!
さすがtoricoのカメラマン☆腕がいいですー(゜o゜)


ただサイズを小さくしないと見れないので
少し見にくいのはご勘弁ください(*_*;

まだまだたくさんあるんですが全ては載せれへんので
見たい方はSTAFFまでお気軽に♪♪♪


次は飲みの部★でいっきま~す\(~o~)/

お楽しみにっっっっ((((●^∀^))~バイバイ








同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 21:10│Comments(1)toricoの雑談
この記事へのコメント
みんな いい笑顔!!
Posted by LALA-LAPICE at 2012年03月01日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。