てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 続・torico杯!二次会
食べログ

2012年03月07日

続・torico杯!二次会

今日は二次会の模様をどうぞ!!!!



みんなこっちが本命でボーリングは前菜だったそうです…(笑)

今年も二次会はtoricoにて開催☆
去年は鍋をしましたが今年はユッキーママの手作りオードブルと
お客さまに焼き鳥を焼いてもらおうとセルフにしました~♪


みなさん初体験なので「焼きたい焼きたい!!!」と
こぞって焼き台の前に並んで焼きを楽しんでもらえました(^O^)


一人でつくねばっかり10本も焼く方や
はつを焼くのがやたら上手な方。

暑すぎて退散した方や。。。
つくねが崩壊してしまった方などなど……

爆笑の嵐でしたー(●^o^●)



みなさんに楽しんでもらえたなら言うことなしデス!!
(肝心のtoricoスタッフは飲んでました!笑)



続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会

続・torico杯!二次会



新人STAFF あいちゃんの手作りロシアンシュー!

続・torico杯!二次会

イカの塩辛入りで当たった方はご褒美にテキーラ~★★笑

はずれは美味しかったです(^O^)



もー終わり!!!!!
きりがない!!!!!(笑)



この日はなんと常連'sの花ちゃんとエリちゃんの入籍日(●^o^●)

去年のボーリングの日にプロポーズして丁度一年のこの日に
入籍しましたーーーーーーー(^^)/~~~

あーtoricoスタッフも人ごとには思えず涙涙……

続・torico杯!二次会

本当におめでとー(*^。^*)
いつまでも仲良くお幸せにネ…♡


そして厚かましく市役所にまでぞろぞろ
着いて行き婚姻届提出を見届けてきました★

続・torico杯!二次会


そしてカラオケに行き朝五時まで暴れましたとさ。。。




最後に、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

torico杯は来年もそのまた来年もいろいろな伝説を作りながら
続けていきたいと思います!!!\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします♪♪

カメラマンよっすぃ~お疲れさまでした!!

続・torico杯!二次会

(^^)/~~~




Posted by torico at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。