てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › もう一度お知らせ!!
食べログ

2012年03月09日

もう一度お知らせ!!



はいさい!

もう一度日曜日のお知らせです!


11日、日曜日はにぎわい広場で開催される
SWAP MEETに参加するため臨時休業とさせて頂きます。


みなさん是非遊びにいらしてくださいネ~\(^o^)/


当日出すメニューが確定しましたのでどうぞ!!




炭火焼枝豆   300円 
もう一度お知らせ!!


●県産 若鶏の焼鳥
   3本400円  5本500円
もう一度お知らせ!!


●せせりの炭火焼き  400円
もう一度お知らせ!!



県産 豚なんこつの炙り
パンかライス選べます 600円
もう一度お知らせ!!

ちなみに
 ●印のメニューは+100円で丼ぶりにできます!! 
(※写真は丼ぶり使用になります!!)

ドリンクは

生ビール      400円
ビワミンソーダ  300円
ウーロン茶     100円

となります\(^o^)/


皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)ww










同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。