てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › お久しぶりです♪(byナビコ)
食べログ

2013年01月23日

お久しぶりです♪(byナビコ)

ブログ放置で名を馳せる?toricoのナビコです、

お久しぶりです!!( ̄▽ ̄;)スイマセン

携帯から記事をアップするやり方を

えいちょりシェフに習いながらやってます、

読みにくかったらゴメンナサイ(;^_^A

(つかコレ絵文字とか使えないのかな?)

(文字サイズも変えられないの?)



とにかく。

今週から期間限定アチコーコーデザート、

焼きたてアップルパイ!!デビューです(*´∇`*)



オーダーいただいてから

チン♪じゃなくちゃんとオーブンで焼き上げ、

だから皮がパリパリー、

中身はとろーり&サクサク林檎に

ほんのりイチゴを加えて自然な甘さ!!

(ナビコ甘過ぎるの苦手なので!!)

んでもスィーツ好きからの熱烈ラブコールを受けて

バニラアイス添え(合うらしいです)。



毎度ながらナビコのデザート作りに

的確なアドバイスをくれる義妹ゆーかちゃん、

ありがとねー(´ 3`)チゥチゥ



それでは、遅ればせながら。

新年とっくにあけましておめでとうございましたー

最後まで読んでくださったお客様、

(●^o^●)大吉(●^o^●)な一年が確定いたしました!!遅っ!!



今年もtoricoをゆたしくうにげーさびら♪



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 12:25│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。