てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › たまにはこんな。。。♪(byナビコ)
食べログ

2013年01月26日

たまにはこんな。。。♪(byナビコ)

こんにちはー、お天気のいい週末ですね、

みなさんお給料出ました?

ナビコは出ましたよ(*´m`*)ムフフ

。。。お給料出してるのも自分ですけどね( ・∇・)ハハハー



さてリッチなナビコ、宵越しの金は持たねぇので

なんとあの、ゴッホの。。。ヒマワリを買っちゃいました!!



ゴッホの名画、ヒマワリ!!!!(○_○)。。。ではなく~

ゴッホ、という名前のヒマワリです♪

小さいお花はチョコレートコスモス♪

名画ふーじーしてますが、toricoの洗面台です( ´∇`)



ぢつは今週、

ナビコ友人の知念ちゃん&リッキーくんの

お互いの職場のコラボ企画、

『ハナヤデコテン』 が開催されていて

その名のとおり花屋さんの一角で

陶芸花器の個展をしてるわけですが

器を並べるだけじゃなく、生け花なぅ!!なのがポイント。


たとえば知念ちゃんの作品『ゆきんこ』は



こんな感じに!

お花はリッキーくんのセレクトだそう( ・∇・)ステキッ



他にも格好いい系アート系かわいい系。。。かわいい。。。

『あひるさん』



(本当は三匹いたのに一匹だけ先に売れたそうで

できればこの二匹は一緒に売れてほしいなー

だってこの子たちラブラブに見えません?)



こちらは動物園



(キリンの首に見立てた長~い植物が可愛いし

キリン、羊、牛がそれぞれ牧草地とか岩場とか

いろんな環境にいる、この箱庭的な可愛さタマラン!!)




などなど、

ディスプレイも含めて器と花を楽しめる!!

単純ナビコすぐに影響を受けてますー(●^o^●)マネスルー


※『ハナヤデコテン』について詳しくは

『花の藤商』もしくは『アバーン』にお問い合わせください

※ナビコはキカイ音痴のため、

リンクの貼り方わかりませんm(._.)mスイマセン



普段はあんまりアートにご縁のないtoricoですが

ワインのデカンタにチョコレートさしてゴッホ、

たまにはこんなのもいいな(*´∇`*)



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 10:48│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。