てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › お父さん、いらっしゃーい♪(byナビコ)
食べログ

2013年02月16日

お父さん、いらっしゃーい♪(byナビコ)

こんにちはー、

突然ですがみなさん、親孝行してますかー?

ナビコはしてません!!キッパリ!!

今朝はちょっと反省ちぅなのです。。。



というのも、ゆうべ久々に

ゆっきぃのお父さんがtoricoご来店ー(*´∇`*)



たまたま他の席で飲んでいた常連さまの

フクバさんもさっそく挨拶にきてくださって

カウンターに並んで。。。

。。。ん!!。。。( ・∇・)ヒラメイタ!!

「ゆっきぃ、写真撮るから並んで♪

あとフクバさん、目を大きくして!!」←ムチャブリ



そして撮られた上の一枚。

お題は『どっちがお父さんでしょう?』(笑)

(※ちゃんと『うふみんたま』してくれた、

ノリのいいフクバさんに感謝ー(´ 3`)チゥチゥ)



で、これをゆっきぃがFacebookにアップ!

そしたらいろんな解答がー♪ヽ(´▽`)ワカルカナー

そのなかでナビコがいちばん好きだったのが

左が育ての親フクバさん、

右が産みの親、砂川パパさん♪

という名解答、なるほど。。。確かに。。。



toricoを始めたときまだ20代だったゆっきぃも

いまでは我ら三十路ーズの仲間入り。

ここまでお店を続けられてるのも

オープン当時から通ってくださる常連さま、

みんなに育ててもらってるからだよなー

とか、ちょっと思ったのでした(*´∇`*)



あ、もちろん本物のお父さんも大事!!

なかなか会えないぶん、たまにはのんびりと。

ゆっきぃのパタパタ働く姿をツマミに(笑)、

また飲みに来てくださいねー( ・∇・)ノ“



(余談)




実はナビコのお父さんも

このブログときどきチラ見してるみたい。



。。。似てるのかなー、自分じゃわからない。。。

んー。。。

ちょっとは親孝行、考えるかー(´・ω・`)チョットダケヨ



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。