てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › NOWです(by チヒロ)
食べログ

2013年02月23日

NOWです(by チヒロ)

只今奥武山での巨人vs広島のオープン戦にきております꒰*´∀`*꒱



常連'sの吉澤さんとユッキーと
昼からビール飲んでつまんで応援!

ま、巨人ファンでもないし広島ファンでもないけど久々の野球の試合★
幸せ〜( ̄▽ ̄)♡

応援団のタイコとラッパの音が胸に
ドンドン響いてきもちぃ〜!!
この感覚もー5年振りぐらいですが
やっぱり野球は最高です★


そしてそして今日の巨人の先発はもちろん!!!
宮國選手です!!!

その声援はさすが!沖縄ですね\(^o^)/

あまり声を大きくして言えませんが
実は大の阪神ファンなので
はっきりゆって巨人には興味ないです!笑
でも宮國選手は応援してます(o ̄∀ ̄)ゞ


思う存分楽しんできまーす♪♪


余談ですが……

吉澤さんといえば、昨日toricoの寸胴を借りて帰りました。

このまま歩いて帰りました。笑


さて……何ができるんでしょーかねー( ^ω^ )
明日のボーリングでのお楽しみです♡

明日のボーリングは14:30に小禄ボウルに集合です!
遅刻厳守でお願いします(o ̄∀ ̄)ゞ

スタッフが遅刻せーへんよーに気をつけんとね。。笑



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 13:02│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
久しぶりにちひろがブログ書いてる〜(^ ^)
Posted by ちか at 2013年02月23日 15:45
****************

ちーかーばれてる?
そんなことないで!!!笑

****************
Posted by チヒロ at 2013年02月23日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。