てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 昨日は。。。♪(byナビコ)
食べログ

2013年02月25日

昨日は。。。♪(byナビコ)

こんにちはー、

二日酔いの方はいませんか?

第3回torico杯、

お陰さまで無事に?終了して

お酒が空っぽのtoricoでっす♪("⌒∇⌒")ハハハー



今回もまた専属カメラマン雅さんが

ガッチョリ撮影してくれていたので

ナビコは殆ど写真撮っておりませんが。。。

ボーリング部門16名、

飲み会部門25名。。。かな?(;^_^

それぞれ賑やかに楽しく♪



そして最終的には

スタッフ5名のうち3名が撃沈とゆぅ

過去最高記録を打ち立て(;A´▽`シーマセーン

目が覚めたら

ナビコ「あっ、このワインが空いてる!!」

ゆっきぃ「あっ、この日本酒なくなってる!!」

記憶ないんですけど、

みんなで飲んだみたい。。。あはは。。。



そんな楽しいtorico杯の模様は

雅さんの写真をいただいてから

また後日アップすると思います(えへ)



参加してくださったみなさん、

差し入れしてくださったみなさん、

お片付けまでしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!(´ 3`)



楽しい1日を励みにして、

また今日からの通常営業も頑張れます♪

そして来年は寝ないように気を付けます。。。(  ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 10:11│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~
写真撮影枚数、600枚越えてるんだよね。帰ったら整理せんと。
あーめんどくさー
そんなに沢山撮るんじゃなかった。
Posted by 雅 at 2013年02月25日 12:26
****************

吉澤さんお疲れさまでした!
毎年カメラマンありがとうごさいます\(^o^)/
600枚って…過去最高記録??笑

****************
Posted by チヒロ at 2013年02月25日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。