てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › WBC明日です!!(by チヒロ)
食べログ

2013年03月05日

WBC明日です!!(by チヒロ)




いよいよ明日
WBC 日本vsキューバです!!

もちろんtoricoでも見れます!!


が………哀しいことに
あんまり野球好きが来ない(T ^ T)

一緒にあーだこーだ言ってくれるの
雅さんぐらい…………笑

もっと野球を好きになろーーぜーー!笑


球団を超えて日本代表として頑張ってる
選手たちなんですよ!!!!
応援しないでどーするんですか!!!笑


と、ただの野球好きの24才のチヒロ。
性別は乙女なはずなんですが…
野球見てるときはどーしてもオッサン部分が勝ってしまってます。。( ^ω^ )


家で見ててもユッキーには
うるさい!!と怒られるし……
肩幅狭いなー(T ^ T)

どーにかこーにか野球好きに
引っ張りたいんですけどー(@ ̄ρ ̄@)

サッカー好きに負けてます。涙涙


でも諦めない!!!!!!!!


今日の先発は〜とか。。
DHが誰々で〜とか。。
とかとかとかとか。。。。

ホンマに野球っておもろいんやから
皆さん見に来てください♡笑


3連覇がかかってる重圧は
相当なもんやと思いますが
キューバにもチョローっと勝って
チョイチョイっと決勝まで進んで欲しいと願ってます\(^o^)/


個人的には………
松田クンと稲葉が大好き♡
でも阪神の鳥谷はもーっと好き♡

ちーちゃん!
WBCでは阪神愛を捨てて!!笑

と友達に言われました。笑


日本が勝つためには…………

んーーーー…………


できるかな!!?笑

まぁそんなこんなでみんなでWBCを
盛り上げましょーーーー\(^o^)/


あの感動をもう一度。。。★





同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
明日は宮古でおとーりなのさ
Posted by 雅 at 2013年03月05日 12:30
**************

吉澤さーん!負けたーm(__)m

せっかく本村さんが観に来たー!
ってゆって来てくれたのに……

ま、でも次台湾と!
勝ってくれるでしょう\(^o^)/

**************
Posted by チヒロ at 2013年03月06日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。