てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 臨時休業。。。ギクッ(byナビコ)
食べログ

2013年03月23日

臨時休業。。。ギクッ(byナビコ)

こんにちはー、

お天気に恵まれた週末、臨時休業びよりですねー

。。。。。。m(._.;)mシーマセーン

というわけで、本日は営業できませんっ((T_T))



(↑店先の放置ハイビスカス、咲き始めました!!

toricoさんも頑張らねば!!)o(`^´*)



昨日は骨折ゆっきぃ療養中の初金曜日、

たくさんのお客様に来ていただいたのに

たくさんのお客様をお待たせして

たくさんのお客様をお断りして。。。

。。。凹むぜ。。。



でも!すごく嬉しいこともありました(*´∇`*)

今回の話を聞いた常連さまから

「仕込み時間だけでも手伝うよ!!」って

ヘルプボランティアの声が。。。((T_T))カンルイ



toricoが困ったときはいつも心配してくれる

大好きな常連さまの『マーサヨーさん』、

雑用をさせてしまうのに

張り切ってtoricoTシャツ準備してたり。。。

こういう優しさにtorico支えられてます。。。



(↑店内の植物にも新芽がニョキニョキ!!

toricoさんも頑張らねば。。。ねっ!!)o(`^´*)



楽しいときも、暇なときも、ピンチなときも

いつも一緒にいてくれるお客様(とスタッフ)に

まぢ心から感謝です。

今日は休んで、明日からまた頑張ろっ( ・∇・)ノ




(おまけ)




マーサヨーさんは意外にオチャメさんで

仕込みのバイト代はいらないから、

代わりにえいちょりシェフの髪を切りたいって。。。



(※嘘です)

(切りたいって人が集まったらどうしよう!!)(笑)



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
あたしも、お手伝い行こうかな?って思ってんけど、足手まといになるかな・・・って思って、言わへんかった(^_^;)
どうしても、手が足りん時は、あたしで良かったら、言うてな!
Posted by モトムラ at 2013年03月23日 12:53
******************

モトムラさん、ありがとうございます(*´∇`*)

みんなに色んな形で応援してもらえて、
こうやってコメントもらえるのもtoricoの励みですo(*⌒―⌒*)o

しんどいときは泣きつくかもです、
でもみんなで頑張ろっ( ・∇・)ヨシャ!!

******************
Posted by ナビコ at 2013年03月23日 14:10
手伝うよー‼ って言ったものの、無事つとまるかどうか…(^_^;)
とにかく、少しでもお役に立てるように頑張りまーす♪
モトムラさんもよかったら、ヘルプボランティアよろしくですぅ(^o^)〜‼
Posted by マーサヨー at 2013年03月23日 23:37
******************

マーサヨーさん、ヘルプ初日お疲れさまでしたー(*´∇`*)

雨のなかtoricoTで出勤してきてくれた姿にちょっと感動。。。((T_T))

無理は絶対しないで、ゆっくりお願いしますね。。。疲れたときは遠慮なく休み休みで!

本当にお礼の言葉が思いつかないぐらい、感謝です(´ 3`)チウチウ

******************
Posted by ナビコ at 2013年03月24日 17:47
マーサヨーさん程、お役に立てるかどうかワカランですが、あたしもがんばりまっす(^o^)丿
Posted by モトムラ at 2013年03月25日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。