てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの FOOD MENU › 2013メニュー改訂⑧パスタ編
食べログ

2013年04月16日

2013メニュー改訂⑧パスタ編

こんにちはー、

火曜日でございます!! 定休日でございます!!

新メニューも書き替えてようやくのお休み!!

なのに、えぃちょりシェフは今日も仕事。。。

まぁナビコは。。。友達とライブに。。。(←鬼嫁)



というわけで遊ぶ前にブログだけでも(;^_^A

今日はパスタとフォカッチャのページです↓



【定番パスタ】

・カルボナーラ…1,000円

・アマトリチャーナ…850円

・キャベツとアンチョビのオイルパスタ…850円

・小海老のトマトクリームパスタ…1,100円

※それぞれ1.5倍の大盛りは300円増となります!



【月替わりspecialパスタ】

毎月変わる、季節の食材を使った期間限定モノ!!

今月は桜エビと水菜をたっぷりとっ(●^o^●)ウマウマ

でも過去No.1は圧倒的に、ウ~ニ~(*´∇`*)



【自家製フォカッチャ】

・プレーンフォカッチャ…200円
(パスタのソースを完食するならコチラ!!)

・ガーリックフォカッチャ…200円
(そのままでおツマミになっちゃいます!!)

・バルサミコ&オリーブオイル…100円
(こだわりのお客様からリクエスト多し!!)



焼きたての自家製パンにバルサミコと

エクストラバージンのオリーブオイル。。。

んー!! 想像しただけで飲みたくなるっ(≧∇≦)

ワインと相性抜群のセットを、お手軽に♪



(余談ですが)



ワインと相性抜群といえば、

常連さまのフクバ夫妻から、お土産がっ!!



大好きな宗像堂さんの堅焼きのバケットに

自家製のオリーブ&トマトのマリネ、

切り立ての素晴らしく薫るパルミジャーノ

(これ本当にハンパなくマヂで超絶美味っ)

あぁこれでワインあればもう。。。ナビコ悶絶。。。



こんなときは屋外にテーブル出して空の下で

ピクニック気分でアレコレ持ち寄ったりして

お喋りしながらみんなで昼間っから飲むー♪

。。。なんて妄想が膨らむナビコですが、でも。



そんな特別な日じゃなく、いつものtoricoで。

常連さま同士バッタリ出くわし、

カウンターに並んでお喋りしながら乾杯♪

そういうとき、toricoの幸せ~を実感します。



本日は定休日、思いきり寝坊助したり、

ライブで遊び倒したり、飲み歩いたり、

ナビコの大っ好きな休日~!\(^o^)/

。。。でもtoricoの普通の毎日も、やっぱり好き。

また明日、toricoでお待ちしております(*´∇`*)



同じカテゴリー(toricoの FOOD MENU)の記事
華金のオススメ♡
華金のオススメ♡(2012-11-09 18:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。