てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › エリちゃん♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月01日

エリちゃん♪(byナビコ)

こんにちはー、

今日5月1日は、こんなお話をどうぞ↓



むかーし昔、あるところに女の子がおりました。

名前はエリちゃん、

それはそれは可愛い、心の優しい子で(例↓)



toricoスタッフからも常連ズからも愛され

もちろん男の子からもモテモテだったそうな。



そんなあるとき、第一回torico杯の夜、

彼氏のハナちゃんは決意したのです、

みんなの前で堂々とプロポーズ(再現)しようと↓



こうして美男美女の二人は結ばれ、

酔っ払いのみんなに祝福されましたとさ↓



ちなみに酔っ払い代表ナビコはこのとき、

いぇーいチュウしろー♪と騒いだらしいのが

全く記憶にありませんでしたとさ。。。(-_-;)ゴメンサイ



第二回torico杯の夜に、

二人のためにケーキ入刀の準備をしていた

7人のこびとたち。。。じゃなくてtoricoたち。

プロポーズから1年になるこの日、ついに



こうしてエリちゃんはみんなの見守るなか

ハナちゃんのお嫁さんになったのでした。



で、この流れだと、

第三回torico杯の日には結婚式を。。。

と書きたいところですが

今年はなにもしなかったのでしたσ( ̄∇ ̄;)

めでたしめでたし。



。。。



というわけで!!

本日はみんなの大好きなエリちゃんの

お誕生日でございます\(^o^)/ワーワー



(↑これは去年のエリちゃんお誕生日祝い、

ペンションでtoricoスタッフみんなとともに)

これからもtorico&常連ズに愛される、

いくつになってもピカピカの心の、

素敵な女の子でいてね。



エリちゃん大好きよーーー!!(´ 3`)チウチウ



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
浸かってる写真は自分の見覚えのあるものばかりなのはきのせいでしょう。
Posted by 雅 at 2013年05月01日 11:26
******************

雅さんの写真、浸けてないから大丈夫です(  ̄▽ ̄)プププ
ブログのコメントって誤字直せないのかなー???

******************
Posted by ナビコ at 2013年05月01日 11:38
嫁さんがみんなに愛されてて♪(*´∀`)
幸せ者です(^-^)/
こんな大事な日に目をケガするアホな僕ですよ(´д`|||)
Posted by はな at 2013年05月01日 11:40
曽根風呂は修正というか書き直しできるんだけど、ティーダの方はブログ主が削除できるだけ。
Posted by 雅 at 2013年05月01日 12:09
Nabeeしゃーん*Hサン*yosshi- *chihiro *A-Iチャン(>ω<)/。・゜゜・
びっくり!やばい!見て…
涙チョチョギレちゃいました(><*)ノ
幸せ嬉しすぎます!!感謝ヽ(´▽`)/

花子サンの目が復活したら、遊びに行きますね!
torico 大好き(〃ω〃)デス★
Posted by ERI* at 2013年05月01日 13:13
******************

ハナちゃん、
エリちゃん、コメントありがとうございます♪

今年はハナちゃん負傷中だし、
ペンションもナビコたちゴメンナサイしたからさ(;^_^A
代わりになんか。。。お誕生日当日をお祝いできないかなーと思ってたわけですが。

予想以上に喜んでもらえたみたいで!! こちらこそありがとう!!(≧∇≦)

今年も夫婦仲良く、toricoに遊びに来てねー\(^o^)/

******************
Posted by ナビコ at 2013年05月02日 01:39
エリさんお誕生日だったんですねヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございまぁすまた一緒に飲みたぁい
Posted by あや at 2013年05月02日 16:30
******************

あやちゃん、コメントありがとうございます♪

きっとビーパで再会できるはずよー(*´∇`*)、しかもビキニでね(笑)
マッサーさんはホタテとワカメでね!!(≧∇≦)

******************
Posted by ナビコ at 2013年05月03日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。