てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のスヌーピー♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月03日

本日のスヌーピー♪(byナビコ)

こんにちはー、

いい感じのGW後半戦ですねー(*´∇`*)

昨日は満席御礼、ありがとうございました!!

お客様とお喋りもいっぱいできたし、

涙が出るほど笑えたし(※後述)、

乾杯もさせてもらえました\(^o^)/ヤッター!!



↑コチラ大好きな常連ゆかっしゅ、かしまさん

の、弟さんからいただいた島根の酒♪(*^O^*)

この酒蔵の近くはお蕎麦が美味しいそうで。。。

はーーー、日本酒と蕎麦!!(≧∇≦)タマンネー!!



。。。とはいえ忙しすぎて蕎麦どころか

ツマミもなんも作る余裕なしっ((T_T))オナカスイタ

と思っていたら。

えいちょりシェフの妹、ゆーかちゃん突如登場!!

テレパシーで兄の危機を感じたのかも。。。(嘘)



真夜中のtoricoで洗い物、大量のグラス拭き、

内職系の仕事(箸袋にお箸セットとか)etc。。。

ありがとうね、助かりましたρ( ^o^)b_♪♪



(それにしても、オープン前の仕込みは

マーサヨーさん&レーコさんが手伝って

クローズ後の片付けはゆーかちゃんが。。。って

どんだけお客様を働かせるんでしょー!!)(笑)



この1ヶ月半、負傷欠場中のゆっきぃも

そろそろ復帰間近となりました(たぶん)。

たくさんのお客様にご迷惑ご心配おかけして、

たくさんのお客様に支えてもらったこと。。。

元のtoricoに戻っても、みんな忘れずに。



それでは今夜も、

いつものように美味しい食事と旨い酒、

いつもの笑い泣きスタッフで、

お待ちしておりまっす( ・∇・)ノ“



(で、何に泣いたのか?というと。。。)



スヌーピーです。

先に断りますが、スヌーピーなんです。

お客様が引くまでカウンターで待機していた

ゆーかちゃんが描いてたのは。。。↓



ィャだからお題はスヌーピーだってば!!

さすがえいちょりシェフの妹。。。(;^_^A

隣の席にいた匿名希望、某ゆか○しゅさんは↓



うーん、今回はいいセンいってるような。。。?

「スヌーピーはお腹出てるんだよ」とのこと。

な~るほど~。ちゃんと特徴を掴んでいる!

ではみなさん、スヌーピーの特徴と言えば?

。。。

。。。

。。。



4回描き直してコレです。コレ清書なんです。

画伯の領域にはいつも涙が止まらないナビコ。

さぁみなさん、スヌーピーの特徴は?

首っ\(≧∇≦)/ダヒャヒャヒャヒャ



(画伯シリーズ、つづく)




Posted by torico at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。