てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › wineを探して三千里?(byナビコ)
食べログ

2013年05月04日

wineを探して三千里?(byナビコ)

こんにちはー、

今日は珍しく早起きして那覇まで出て、

ワインショップを4軒もハシゴっ\(^o^)/



はー、いつ来ても羨ましいワインの宝庫。。。

toricoさんもデッカイセラーが欲しいっ(//∇//)

いつかお金持ちになったら作っちゃおo(`^´*)



このGW後半、お陰さまで予想以上のワイン祭!!

多めに仕入れたハズが在庫は空っぽです\(◎o◎)/

配達業者さんはGW休み→慌てて買い出しっ!!

焦りましたが、ワインショップって楽しいっ♪



特にGWに営業されているお店さんの店先では

グラスワインお試しイベントを開催してたり↓



いろんなワインがなんとグラス300円からっ!!

テラス席で昼間から飲んでる方、羨ましいっ!!

と思ったら、toricoにもよく来るお客様でした(笑)



乱入して一緒に飲みたいのをグッと我慢のナビコ、

いまから出勤いたします(^o^ゞ

今日はちょっと珍しいワインも仕入れましたよー♪

ポルトガルの樽香のキレイな白とか(←味見した)

お野菜に合わせたいドイツの白とか。。。ヽ(*´▽)ノ♪

ワイン好きさん、お楽しみにっ\(^o^)/



(おまけ)



昨日も満席御礼のtoricoさん、

こりゃ賄い抜きでドタバタか?!と覚悟してたら

なんと営業前に差し入れを戴きました(*´∇`*)



えいちょりシェフの2大好物(○_○)

分かってるねーあやちゃん!!(≧∇≦)

こうして昨日も生き延びたスタッフであった。。。



というわけで、おいなりさんでパワー復活!!

今日もまたガッツリ働けますように~(^人^)

美味しい食事と旨い酒(←仕入れたてワイン!!)

いつものスタッフ(←おいなりさんLOVE!!)が

本日もお待ちしておりまっす( ・∇・)ノ“

。。。てゆーか

急がないと間に合わないぞナビコっ(゜ロ゜;



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 15:09│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったです♪今日もファイトですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あや(・ω・) at 2013年05月04日 17:15
******************

あやちゃん、コメントありがとう♪

本当に完璧なタイミングでのおいなりさん&チキン!!
なにか霊的なピピッとくるものがあったに違いない(笑)

いつかあやちゃんの職場にお礼参り行くからー\(^o^)/

******************
Posted by ナビコ at 2013年05月05日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。