てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › GWラストディ♪(byナビコ)
食べログ

2013年05月06日

GWラストディ♪(byナビコ)

こんにちはー、

今日がGW最後のお休み、という方も

たくさんいらっしゃると思います。。。

このGW、楽しまれましたかー?!

toricoスタッフには地獄のGW13連勤!!(笑)

明日からよーーーーやく!! お休みです\(^o^)/



ィャー本当に長い13連勤でした(しみじみ)

でもお陰さまで忙しい日も多く、

昨日も満席御礼(*^▽^*)感謝の日でした!!



本当にね。。。いつものことなんですが

たくさんのお客様が来てくださることに感謝、

たくさんのお客様をお待たせすることに反省。

でも小さな出来事に元気もらって、また復活!!

これだからこの仕事はやめられないっ(笑)



↑こちらは昨日のナビコのパワー復活の源!!

なんとブログ見てワイン飲みに来てくださった

という珍しいお客様\(◎o◎)/



toricoのブログは基本的には

スタッフの親兄弟、友人知り合い関係、そして

コアな常連さまだけが見てくれてる、と思って

半分オフィシャル半分おしゃべり感覚で(;^_^A

でもこうして見ていただいて((T_T))マヂデカンルイ!!



お客様の言葉に本当に毎日元気もらってます、

日記的な雑談ブログ、これからも続けようっ!!

(あ、でも明日と明後日はお休みします)(笑)



そしてもう1つ、スタッフの元気復活の源は

ゆっきぃ負傷欠場中の1ヶ月を支えてくれた

ボランティアでヘルプの常連さまたち↓



もうしつこいぐらいありがとうと言うしかない、

お客様がこんなに働くお店って、他にあるの?

炭火焼きとイタリアンと、お客様自慢のお店!!

本当に本当に。。。ありがとうございましたっ♪



そんなGWラストディ、

toricoスタッフ地獄の13連勤もラストディ、

そしてマーサヨーさんのヘルプもラストディ!!

スタッフの話題が「脚のむくみが取れない」等

ヤバイ感じではありますが。。。ラストスパート!!



本日も美味しい食事と旨い酒、そして

いつものスタッフが(脚パンパンしつつ)

お客様をお待ちしておりまっす♪( ・∇・)ノ“



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。